コメント
るいママ1102
先日乳製品アレルギーが発覚しました!!
乳製品アレルギーで8ヵ月で断乳です栄養大丈夫ですか??
病院によって違うかもしれませんが私の通ってる病院ではフォローアップ飲めないからその分母乳から栄養取るから完母なら三食きちんと食べてご飯から栄養取れるようになるまではおっぱいあげてねーと言われました💦
るいママ1102
先日乳製品アレルギーが発覚しました!!
乳製品アレルギーで8ヵ月で断乳です栄養大丈夫ですか??
病院によって違うかもしれませんが私の通ってる病院ではフォローアップ飲めないからその分母乳から栄養取るから完母なら三食きちんと食べてご飯から栄養取れるようになるまではおっぱいあげてねーと言われました💦
「完全母乳」に関する質問
完全母乳の方、夜晩酌してますか? 3時間空けば大丈夫などとよく聞きますが、 毎日でなくても、たまーーーには飲みたい! 夜は21時に寝たら朝の4時〜5時まで授乳がないことがほとんどです! サワーいっかんぐらい晩酌…
完全母乳でも産後6ヶ月以内に生理が再開することはありますか? 年子希望なのですが産後3ヶ月経っても生理が来ません。外出時のみミルクでほぼ完母です。色々調べたら完母だと生理再開まで半年〜かかるとありました。 最…
現在28歳で、3歳の子どもと、生後1か月半の子どもを育てています。ほぼ完全母乳で授乳しながら育児をしております。 産後のホルモンバランスの変化によるものなのか、自分自身の健康状態や病気について強い不安を感じる…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うどんこ娘
お互い大変ですね。
お母さんも乳製品除去ですもんね…
頑張りましょうね!
もちろん、本格的な断乳はご飯をしっかりたべれるようになってからですよね、夜間だけでも、寝てくれる策を模索中です。
寝る前のおっぱいをしっかり飲ませるというのも一つの手ですね!
ありがとうございますm(__)m
るいママ1102
そう言う事何ですね♡♡
完全断乳かと思ってしまいました(´・_・`)
うちの子も夜中の授乳全然収まらず(´·ω·`)
最近はおっぱい出したまま寝てたりしました……笑
寝る前おっぱいしっかり飲ませても起きません??(´・_・`)
私も夜間は、どうすればぐっすり寝るか模索中です……笑