※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさき
子育て・グッズ

旦那がコロナ流行中に外食し、家族の安全を無視。精神的に疲れています。皆さん、旦那に伝えてください。

自粛でわたしも仕事を休み息子も保育園を休み
久しぶりにこんな長い時間長い時間一緒に過ごし
振り回されながらも料理が苦手だけど毎日ご飯のことを考えたり喘息持ちの息子がコロナにかからないように過ごしたいと思いつつも買い物を避けられず素早く動こうとしてもイヤイヤ期に入りつつある息子との外出は大変で、
そんななか旦那が「今日は夕飯会社のメンバーと食べてくる。」と。は??コロナ流行ってるのに??
保菌者になったらどうするの?息子喘息ですけど??
わたしが言っても無視ばっかり。
ここ何日か精神的に滅入ってしまってて疲れてしまいました。

みなさんうちの旦那に一言お願いします。

コメント

ポポラス

2週間は帰ってこないでね😃って連絡して
玄関にチェーンロックですね💡

ひーママ

最低ですね…
うちも、旦那以外みんな喘息です。
なので、同じように数ヶ月前は「飲み会に…」と言われてました。
その時に、「あなたが軽症ですんでも、こちら3人は重症化するだろうから、その時に自分がどうなるか考えてください」って言いました。
母は頑張っても、旦那がダメだとどうしようもないですよね…余計なストレス困ったもんですね😭

ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ

うちもついこの前、バスに乗ってラーメン食べてくるとアホなこと言ってきたので
子供が死んでもいいのね?って言いました。
子供の命を考えたらそんな事できないよねって。

はじめてのママリ🔰

喘息のお子さんいてその感覚。信じられません。
私だったら「子どもが感染したら無事に済んでも一生許さない。それでも食事に行きたいならどうぞご勝手に。その代わり帰ってこないで。」
って言います。

ふゆ

国からの給付金でも使って2週間はホテル暮らしをよろしくお願いします。

あかり

残念ながら、生存本能が欠けているのでしょうね。
どうぞそのままお仲間と河川敷で二週間お過ごし下さいとお伝えください☺️