※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
住まい

現在賃貸のアパートに住んでいます!そのアパートには庭があり、砂利が元…

現在賃貸のアパートに住んでいます!

そのアパートには庭があり、砂利が元々あって、雑草も生えてます。

他のアパートの人たちは、そのままなのですがうちはこのご時世で公園に連れて行くのも怖いので、砂場を使ってあげようかと思ってます!
保育園で砂場遊びして楽しんでるみたいなので。

ですが何から手をつけたらいいのか。
とりあえず雑草は抜いたとして、砂利は汚いし、砂利にするならどうせなら新しいのにしたいし、でも人工芝もいいけど高いし、ガーデニングとかやったことないし、野菜も作れたら作りたいしとか色々考えてしまいます💦

ガーデニングが得意な方初心者でもできるように教えていただきたいです。

コメント

ちゃん☆

賃貸なんですよね...?
退去する時元に戻さなくてはいけないのでは⁇

大きめのプランターをいくつか購入し、砂場用、野菜用と分けてみたらいかがでしょうか⁇

以前住んでいたアパートが同じような感じでした。
砂利の下に暴草シートが敷いてあったりして色々諦めました...。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

退去の時忘れてました💦
    そうですよね💦
    プランターにします!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
a.u78

ガーデニングは全然得意じゃないですが、賃貸なら直接砂場作らず衣装ケースや砂場の容器?を買ってきてその中に砂入れて遊ばせます。
下手にいじると退去のとき修繕費取られそうです💦

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうですね!
    そうします!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
Hmama

こんなの売ってるので
これだと退去の時も楽だと思います!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

可愛いですね!
    ありがとうございます😊

• 4月23日