※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
妊娠・出産

入院中の2人目の赤ちゃんについて、夜中だけミルクで授乳してもいいか悩んでいます。昼間は母乳をあげているけど、夜は痛みで母乳が辛いです。どうしたらいいでしょうか。

入院中の母乳についてです。1人目は入院中から母乳あげて足りない時ミルクあげるかんじにしてました。 2人目を出産し入院中なんですが、腰からお腹から痛さが1人目よりもひどくて、母乳あげるのもやっとです。23時、2時と3時間おきに夜の授乳あるんですが、夜中だけミルクのみでいいと思いますか?😭😭 昼間はちゃんと母乳やってます、、

コメント

チム

全然いいと思います。
二人目出産した病院では夜中は赤ちゃんは預りで基本ミルクでした😃

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    そうだったんですか😳😳
    昼間は母乳ですか?

    • 4月23日
  • チム

    チム

    はい😃

    • 4月23日
deleted user

いいと思いますよ😊
私も全然寝れなくて赤ちゃんを夜預かってもらうのに夜中ミルクでしたよ👶🏼

  • はじめてままり。

    はじめてままり。

    赤ちゃん預かってもらえるんですね😳

    • 4月23日