※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

旦那さんが霊能者を探している理由について相談しています。

この間動画に白い玉が映って亡くなったばあちゃん(旦那さんの)の絵のほうに行ったと旦那さんが言うのです。それから私パニック障害なって、最近旦那さんもムズムズ脚症候群的なかじらしくて、お墓参りに青森に行こうとゆうのですが、私、外も、電車も、新幹線も、旦那さんちも考えただけでドキドキです(>人<;)
いたこさんに話を聞きに行こうと旦那さんは行ってました。東京で確実な霊能者?てきな人知っていたら教えてください(*^^*)

コメント

kaka.1115.kaka

いたこさんに聞くよりは、まずはお墓まいりです。
お墓まいり行ってますか?
お子様産まれてからはどうなんでしょうか?

• なち

なち

実家、旦那さんの実家に帰ったときは行ってます(*^^*)でも今東京住みでうちが福岡で旦那さんが青森なので年に1回くらいです(>人<;)
    今回、私がパニック障害になり電車、新幹線、ひとが多いとこ、家から離れたとこ旦那さんの家ともう考えるだけでドキドキくるしくなりますT^T

• 6月7日
  • kaka.1115.kaka

kaka.1115.kaka

辛いですよね💦
    距離が意外とあるので帰っているときだけでもしているなら大丈夫かなと(*^o^*)
    まずは体、心のバランスを治すのがいいですね。
    気持ちだけでも、手を合わせてみるのもいいかもですね♡

• 6月8日
  • なち

なち

ありがとうございます✨何かそう言ってもらえると、心が少し楽になりました(*^^*)

• 6月13日

答えになってないんですが…

私の旦那もパニック障害です。
今は通院して毎日薬を飲んでいるので落ち着いてますが、去年や一昨年なんかは出張に行くため駅に行ったら電車に乗れずそのまま病院にとか、社員旅行(移動は電車)もダメで向かってる途中で帰ってきたりとかありました。
今でも休みに家族で出掛けようとしたら旦那がダメになっちゃって、出掛けるのやめて薬飲んで横になってるってことあったりします。
なので、なちさんがパニック障害なら無理はしないようにしてほしいなと思ってしまって…
ホント、答えじゃなくてすいません(>_<)気になってコメントしました。

• なち

なち

全然です(>人<;)ありがとうございます✨旦那さんも辛いですが、旦那さんを支える奥さんも辛いですね(>人<;)
    本当に完治する薬があればいいにT^T完治する方法があればいいのにT^T
    本当に嫌になります(>人<;)

• 6月7日