※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

コロナで出産時病院の玄関にすら旦那さんが入れない所って、もし緊急帝王切開とかなった場合、自分でサインするんですかね?!

コロナで出産時病院の玄関にすら旦那さんが入れない所って、もし緊急帝王切開とかなった場合、自分でサインするんですかね?!

コメント

mmm

うちは前もってサインしてますよ☺️

ぺぺちゃん

私の通っている産院も前もってサインしました☺︎

ke

二人目が緊急帝王切開でした‼︎手術直前、裸のまま手術台に横になりながらサインしました笑

• N26

N26

裸で!😳
    ずっと気になってるのですが帝王切開の時の裸ってどうゆう感じなんでしょう!!自分で裸になって台に乗るのでしょうか?!それとも台の上で隠しながら脱がしてくれるのでしょうか??上から下まで丸見えの状態なら嫌だなー😭なんて、、、

• 4月23日
  • ke

ke

もともと、入院着を着ていて、下着は産褥用ショーツしか履いていなかったので、手術台であれよあれよという間に、包み隠されないまま全部剥がされました笑
    嫌と思う時間さえ与えられませんでした😅

• 4月26日
  • N26

N26

どこもそんな感じなんですかね😳
    手術中は何かカバー?されるのでしょうか?

• 4月26日
  • ke

ke

いわゆる手術用カバーをかけられましたよ😊わたしは部分麻酔で意識がはっきりしていたので、手術中の感覚とか丸わかりでちょっと苦手でした💧

• 4月26日
fafa

コロナのせいで腹立ちますね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

1人目は里帰りで緊急帝王切開でしたので、旦那間に合わず、陣痛中に自分でサインしました…笑

• N26

N26

自分のサインでいいんですね!!てっきり家族がサインしないといけないかと思ってました笑
    fafaさんも帝王切開の時はすっぽんぽんにされて って感じでしたか?裸になってすぐにカバーってしてもらえるのかな、、流石に全裸を男の先生に見られるのなんかやだな😭😭

• 4月26日
  • fafa

fafa

2回帝王切開してますが、どちらもすっぽんぽんにはされませんでした!笑
    ただすぐはだけれる?ために前開きの術着を着てましたので、手術室にいた人には裸は見られたと思います。笑

• 4月27日