※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

高崎市内でアイシングクッキーを乗せたバースデーケーキを注文できるケーキ屋さんを教えてください。アイシングクッキーだけの注文も可能か知りたいです。チョコレートNGのため、アイシングクッキーケーキを希望します。おかしのアトリエハニーさんに問い合わせたが返信がない。

高崎市内でアイシングクッキーを乗せたバースデーケーキを注文できるケーキ屋さんを教えて頂きたいです。
アイシングクッキーだけの注文ができるかどうかも知りたいです。

おかしのアトリエハニーさんに問い合わせましたが、返信がなくて…💦

チョコレートがまだ食べられないのでアイシングクッキーのケーキ希望です。

宜しくお願いします。

コメント

ぱんだ

いつもアトリエハニーで注文してます!
アイシングクッキーだけも注文できたと思います!

• ま

やはりアトリエハニーさんがいいですよね?✨

注文は直接しましたか??

• 4月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

注文はいつも電話です!
    何円以内で
    なんのキャラクターで
    誕生日、名前入れてって感じでおまかせいつもしてます😊

アトリエハニーさんが1番上手いと思います!

• 4月23日
  • ぱんだ

ぱんだ

写真乗せときます☺

• 4月23日
  • ま

写真までありがとうございます✨
    やっぱりかわいいですね😍アンパンマンかわいい❤️

今日返信きたので、アトリエハニーさんで注文します。🎂

• 4月24日