※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

コロナでの外出自粛中、掃除や洗濯はしているが、一日中すっぴんメガネパジャマでダラダラ。最近Amazonプライム・ビデオを見ている。外出できず娘が遊んでいるのを見て携帯を触ってしまう。皆さんはどう過ごしていますか?

もともとグータラな生活でしたが
コロナで外出しなくなってからさらにひどい事になってます😂
掃除、洗濯は好きなんでしてますが
一日中、すっぴんメガネパジャマでダラダラしてます💦
最近Amazonプライム・ビデオはじめたので見てます。
外出できず娘が1人遊びをしてるのをいいことについ携帯をすぐ触ってしまい…
皆さんどう過ごしてますか?

コメント

ちゃむ

ひとり遊びしてたら、携帯触りまくってます😂😂‪w

スッピンパジャマボサボサです😂‪w
体重4キロふえました。爆笑

  • ゆな

    ゆな

    4キロ!笑
    すみません、笑っちゃいました😂 
    子どもと家で遊ぶ事も限度がありますよね😂

    • 4月23日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    いやもう自分でも笑えました😂爆笑
    天気いい日は散歩いこー、ておもいますが、着替えるのだるくて結局夕方になってます、、😂爆

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私も同じです😂
すっぴん、メガネ、パジャマ、ボッサボサで過ごしてます😂
HuluやAmazonプライム、YouTube、携帯いじって過ごしてます😩

まなてぃ

わー!同じです笑グータラが自粛で更にグータラですよね笑

まッシゅ

私も同じような感じでダラダラ過ごしています‥晴れてる日はなるべく午前中に人気のない公園で遊ばせてますが、昼から一緒に昼寝してTV観させてその傍ら私はスマホいじり‥旦那さんはこのご時世ありがたいことに仕事が激務になり、毎日遅くまで頑張ってくれてます。最近帰宅時間が遅いのでゴハンより麺類がイイとのリクエストがあるので帰ってきてから湯がくのでどうしても寝る時間が遅くなり、寝不足で昼寝してしまいます。子供のお世話はしますが、遊ぶのは小刻みで‥って感じで罪悪感‥。