※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのショコラ
ココロ・悩み

性欲が低くて性行為が苦手。妊娠中で旦那との関係に悩んでいる。オナニーで性欲を高めたい。経験者のアドバイスを求めています。

下ネタがお嫌いな方はご遠慮ください。

私はあまり性欲がなく、これまで付き合っても性行為をしたくなくて、今の旦那が初めての相手です。

この人ならいいかなと思って初めてして、すごく幸せな気分になれたことを覚えています。それからは気持ちいいって感じながらも、どちらかというとその幸せな気分が味わいたくてしてたみたいなところがあります。

でも今は旦那に求められても、正直したくない。
今は妊娠してることもあり、求められることですら気持ち悪いって思っちゃいます。

でも、浮気はしてほしくないし、私が変わらないといけないんだろうなと思い、性欲を高める方法を色々調べていたら、“自分でやるオナニー”というところにたどり着きました。性行為が元々好きでないのに、自分でするって?!って気持ちがあります。

でも、変わりたい。してあげたい。そんな気持ちもあります。ネットで見たところ60%の方がオナニーを経験済みとのことだったので、経験がある方教えてください!

何からしたらいいのでしょうか?
怖くない方法、性欲が高まる方法を教えてください

コメント

ぬーたん

とりあえず女性向けのAV見てみると、ちょっと性欲が沸くかも知れないです?

• はじめてのショコラ

はじめてのショコラ

試してみます😌

• 4月24日
ひなた

私の場合は大人のおもちゃで
クリトリス当ててイクって感じです😳
ちょっとエッチな漫画など
読むとムラムラするかもしれません!

• はじめてのショコラ

はじめてのショコラ

なるほどー!!
    イクというのもわからないし、本当に性に関する知識も関心もなくて恥ずかしいです😢

• 4月24日