![3girls mammy🎀](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理2日目ぐらいの出血が続いて不安。先生は赤ちゃんの袋は確認できるが、その他は数週間後にわかると。出血は大したことないと言われたが、心配。流産の可能性は?他の方の経験を知りたい。2週間後に再診。
お昼頃に生理二日目ぐらいの出血がありました。
来週初診に行こうと思ってたのですが、不安になり先程産婦人科で診てもらったら、初期で赤ちゃんの袋はちゃんと子宮内にある事は確認出来るけどそれ以外の事はまだ数週が進まないとわからない。出血も先生側からすれば大したこと無い。と、言われました。
先生が言ってるから出血量は大した事ないのかもしれないけど、未だに生理ぐらいの出血が続いてます。
もしかして、流産の可能性とかこちらから聞かない限り先生側から教えてくれないとかありますか?
あと、出血が生理2日目ぐらい出たけど無事に妊娠継続されて出産された方いますか?
上二人の時におしるし的な茶色いおりもの?みたいなのはありましたが、ここまで出血した事がなくてパニックになってます。
ちなみに、先生からは2週間後に来て。母子手帳もらってきて。と、あっさり言われました。
心配のしすぎですかね( ´;ω;` )
- 3girls mammy🎀(2歳4ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
![こころ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
こころ
うちの主治医は、初期に出血がある人もいるけど、どちらかと言うと出血がある方が流産に傾きやすいって言われました😭
先生の予想通り受診した日の夜に胎嚢が出てきちゃいました😢
![3girls mammy🎀](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
3girls mammy🎀
昨日内診してもらってから、未だにドロドロっと出血が止まりません😭
なぜこんな状態で母子手帳もらってきてー。と、言われたのか……
次の診察まで安静にして過ごしたいと思います🥺
3girls mammy🎀
流産のお話はこころさんから先生に相談して、出てきた話しですか?
それとも先生からすぐに言われましたか?
お昼から下腹部の違和感と腰痛、たらたら垂れる程の出血が続いてます( ´;ω;` )
先生には2日目ぐらいの出血と言ったのですが止血剤飲んでおくー?気休めにしかならないと思うけどねー。と言われて薬貰わず様子見ます。で帰宅しました😭
こころ
相談とかせずに、内診終わった後に先生の方から言われました💦
でもまだ流産確定ではないからまた来週見せてくださいって話でした☺️
私は受診した時点で、内診台にあがる時に生理の時の特有の、あの血がドロッと出る感覚があるくらいに出てましたよ😭