※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
サプリ・健康

前回の生理が3/11〜3/19で4/4から一週間少量の出血があり、4/23の今日ト…

カテゴリー違いだったらすみません🙇‍♀️

前回の生理が3/11〜3/19で4/4から一週間
少量の出血があり、4/23の今日トイレで
うっすらとティッシュに付くぐらいの出血あります。

元々生理不順です💦
一昨日あたりから生理前の症状あります!
胸の張りや便秘など…。
なのでこれから出血量が増えて生理になるのかな?
って感じですが不安です💦

ここ数ヶ月間は親が末期の肺癌になり余命宣告や
祖母の死や旦那の病気など立て続けになっていて
生活も不規則になり少し精神的にも病んでいたりと
色々あったのでホルモンバランスが崩れているのかな?
とも思いますが…😭

私と同じような事があった方いてますか?😭

コメント

ayn

わたしも精神的ダメージを大きく受けた頃生理不順になりました。
生理周期が短く来てしまった際は普段より量がだいぶ少なかったです!
病院通っていたので先生に聞いてみたら、排卵していなかったり生理周期が短くきたりすると、そういった量の少ない生理がくることもあると言われましたよ!

• 大有

大有

ありがとうございます😭!
    本当にかなりの少量だったのであれが生理だったのか?不安です💦
    いつもはナプキン42cmじゃないとダメな私がオリモノ シートで十分な程だったので😭

病院へ行きたいんですがもしコロナに感染してしまったら
    父の通院や面倒があるのでなかなか行く気になれなくて😭

• 4月23日
  • ayn

ayn

わかります、わたしも普段夜用でも足りないのに、普通の一般的な大きさので事足りて不安になりました。。
    今は安易に病院行きたくないですもんね…お父様のお世話されてるなら尚更ですよね💦
    何事もないと良いのですが…
    ただ、普段生理の量多いのも気になります💦わたしも異常に多く、倒れてしまったとき検査したら卵巣腫瘍が原因だったので😭💦💦余計に不安にさせてしまうかもと思いつつちょっと心配なのでコロナ落ち着いたらすぐにでも病院行かれることをオススメします💦💦

• 4月23日
  • 大有

大有

心配していただいてありがとうございます😭💕
    女性ってデリケートですし簡単に体調崩しますしね💦
    私がいつも行く婦人科が内科とかも一緒になっていてその上、隣町の市でコロナの感染者が毎日増えていってる所なので怖くて…
    倒れてしまったんですか⁇
    半年前に検査をした時異常なしだったんですけど何かあると怖いし出来るだけ早めに行きます😭💕

今日は全く出血もないです😂
    おりものシートにも何もついてなくて😂

• 4月24日