※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

いいねでお答え頂ければと思います(👍 ˇωˇ )👍今週末、里帰りから自宅へ戻…

いいねでお答え頂ければと思います(👍 ˇωˇ )👍

今週末、里帰りから自宅へ戻ります。すっからかんの冷蔵庫なので買い物に行くのですが、いつも2箇所のスーパーに寄って買い物をしていました。どちらもキャッシュレスで5%還元、付属する買い物ポイントの点数も同じです。

2つのお店は距離が近いのですが、1人で産後初めてのまともな外出で疲れるかなーとも思い(‘、3_ヽ)_でも日課だったしなーとも思い(‘、3_ヽ)_あっちこっち寄る元気があるのか。。

みなさんならどうしますか?どちらにも行くか、どちらかのお店だけで買い物を済ませてしまうか🍥よろしくお願いします。

⚫A店の特徴
B店より商品の値段が少し高い。
お肉がB店よりおいしいのでいつもここで購入。
私が毎朝食べるバナナはこのお店にしかない商品なので購入。
夫の朝食になる菓子パンの種類が多い。
たまに半額の品があってお得感がある。

⚫B店の特徴
A店より商品の値段が安い。
自社ブランドの商品が多く他より安く手に入る。
野菜、魚がA店よりおいしいのでいつもここで購入。
半額まではいかないが、値引きの商品がたまにある。

コメント

ままり

どちらのお店にも寄る🙆🏻

ままり

A店だけで買い物を済ます🙆🏻

ままり

B店だけで買い物を済ます🙆🏻

ははじめてのママリ🔰

コロナも心配なので、一軒のお店ですませた方がよい気がします。私ならB店にします

• ままり

ままり

わざわざ回答ありがとうございます💡

やはりコロナの事考えると、あまりウロウロしない方が良さそうですよね゚(゚`ω´ ゚)゚

B店に1票、ご意見参考にさせて頂きます☆

• 4月23日