※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
その他の疑問

素朴な疑問ですがなんで妊娠したり、子供がいるのに男って浮気するんだ…

素朴な疑問ですがなんで妊娠したり、子供がいるのに男って浮気するんだろー?特に妊娠中!まだ子供も産まれていないのに…

コメント

たぶん…
妊娠中に浮気するような人は
それ以外でもしてると思います(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)!!

• みっきー!

みっきー!

くだらない質問に回答ありがとうございます!
    そうなんですか!?くせ…みたいなもんですかね?

• 6月7日

退会ユーザー

癖 というか それが悪いことだという認識がないんだと思います!
    ばれなきゃいいやって感覚なんだと思いますよ(´ ˘ `∗)

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

男性は根本的に、多くの女性と関係を持ち、自分の子孫を残そうとする本能を持っているからではないですか?^_^;
これは、健康な男性であれば当たり前の事で、パートナーに対する愛情の有無とは関係ないんだと思います。

しかし多くの男性は、この本能を理性の力でねじ伏せて生活しています。
浮気を抑制する理性とは、浮気に掛かる金銭的な負担を嫌う気持ちや、感染症などに対する恐れ、妻以外の女性を口説く自信の無さや、浮気がばれたら妻を失ったり、子供に顔向けできないといったものです。

妻を愛しているからといって、他の女性に欲情しないわけではないのだと思います。
妊娠中でも浮気するような人は本能が強く動物的で、自分を抑制できない人なんでしょうね(^_^;)

• みっきー!

みっきー!

こんなくだらない質問に回答ありがとうございます(^_^)
    凄くきになっちゃって💦詳しくありがとうございましたd( ̄  ̄)

• 6月7日