※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
utann
妊娠・出産

いま7w5dです。昨日まで食べづわり匂いづわりで1日中船酔いみたいな感じ…

いま7w5dです。昨日まで食べづわり匂いづわりで
1日中船酔いみたいな感じでとても気持ち悪かったのですが、
そのつわりが今日いきなり消えて、
変わりに弱いじわじわとした生理痛のような
痛み(腰痛と子宮収縮みたいな痛み)が先程から続いています。
出血は今の所ありません。
みなさんもよくありましたか?
妊娠初期なので心配です😢

コメント

ま

子宮が大きくなる痛みで、出血がなければ大丈夫だと思いますよ!
よくありました😭

  • utann

    utann

    そうなんですね😣少し不安がおさまりました😊
    そして、先程昼寝から覚めたらまたつわり復活しました🤮

    • 4月23日