※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

出産後の入院中に必要な持ち物について質問です。おやつ、ヨーグルト、フルーツ、飲料以外に必要なものはありますか?

面会NGの中出産を終えた方に質問です!
私の産院も面会NGなので、荷物を持ってきてもらうことも出来なさそうやろなと思っています。
なので、入院中これはあってよかった!など、これほしかった〜って物を聞きたいです☺️
今思ってるのは、一人目の時を思い出しながらピックアップしてて
おやつ、ヨーグルト、フルーツ、飲料が頭に浮かぶんですがその他ありますか?

コメント

どんちゃん

ただいま入院中です。
自分自身のケア用品に漏れが多かったです😂

• マミー

マミー

なるほど!

• 4月23日
I&S&K

めぐりズムのアイマスクは凄く重宝しました!1人目2人目
は疲れてるのに寝たくても寝られなかったのですが、これでぐっすり回復しましたよ😁
あと手が届くように¥100均でベットサイドにかけられるフック付きの籠買ってお菓子やらスマホやら必要なもの入れにしてました😄動かなくてすむし、スマホ行方不明も防げました😊

• マミー

マミー

S字フック迷っていて、1人目と同じ産院で個室希望なので必要無さそうやったんですが、籠でまとめて無くさない為に良いなと思ったので用意します☺️

• 4月23日