※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
その他の疑問

奨学金の猶予の電話全然繋がらない!ショック!20分も繋いで諦めました😅😅0…

奨学金の猶予の電話全然繋がらない!ショック!
20分も繋いで諦めました😅😅
0570ナンバーだから20秒毎におよそ10円、、?

マイナンバーの通知カードを提出したいのですが、旧姓だとダメですよね?

色々めんどくさい!離婚前提の別居中で最近住民票を変えました。でもこのタイミングなのでまだ免許証も変えられてません、出来れば名前も変わったタイミングで同時に変えたい。免許証は登録の名字だけど住所だけ違う。マイナンバーの通知カードは住所は実家だから同じだけど名字だけ違う。マイナンバーカードを作ったら早いと思うけど、もうすぐまた旧姓に戻るのにマイナンバー作ってまた名前の変更しに行くのも...💦

マイナンバー提出出来ない場合は去年の給与が分かる物を区役所で取らなきゃいけないですよね。それも免許証など無いと取れないですよね?免許証の住所が違くても取れるのでしょうか。代理人で親に取ってもらう?親と私の名字違くても家族関係分かれば代理人になりますか?

どう提出すればいいんでしょう😭😭😭😭💦

コメント