※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
家族・旦那

妊娠中に旦那さんに浮気された方っていますか?産後5カ月、最近発覚して…

妊娠中に旦那さんに浮気された方っていますか?
産後5カ月、最近発覚して旦那は平謝り、今はもう終わっている、やり直したいと反省しているようです。私は裏切られたことが辛くてどうしていいかわかりません。
体験談などあれば教えて下さい。

コメント

嘘くさいですね。本当に終わってたとしてももう信用なんて出来ません。元どおりなんて無理な話ですよ。一緒にいたとしてもただ子供で繋がってるようなもんです。そんなんなら別れたほうがマシですね。

• みと

みと

子供が産まれてからは遊びに行くこともなくなったし、携帯も見せてくれて今は何もないようですが、信用はマイナスです。
    ありがとうございますm(__)m

• 6月7日
loamrve

友達のお姉ちゃんの旦那が生後二ヶ月の時に不倫してるのがわかりプラス女は妊娠してました。
お姉ちゃんは今は働けないし…と子供のために今も繋がってる感じですね。
その旦那は全科もあります。
一度浮気する人はまたすると思います。
悪い気持ちがあればその一度目も思い止まれるはず一度目もないはずです!
その傷はずーっと残ります。
やった方は何の傷もなくやられた側のこの辛さなんてわかりません。
うちの旦那も浮気とかではないですが、わたしにとって嫌なこと土下座して泣きながら謝りもう二度としないから許してくれと言ったのに離婚届けもわたし書いたのにも関わらず続けてました。

• みと

みと

辛いですね。
    今は必死で謝って反省した姿を見せてても、浮気癖は治らないなんて本当病気だと思います。

• 6月7日
  • loamrve

loamrve

みとひいさんの気持ち次第だと思いますよ!
    当分は頭から離れず凄くツラいです…
    またしてるんじゃないか…って携帯がなるのさえその度に気になって疑ってしまいます。
    テレビでも奥さんが妊娠中不倫など沢山でて本当に許せません。

• 6月7日
  • みと

みと

不倫のニュースも今は見れません。有り得ないねって話もしてたし、うちの旦那に限って、、って思ってた分辛いです。
    よく考えます。

• 6月7日
めいしゃん

切迫で2ヶ月間入院してる時に、元カノとご飯行ったり、女の子と飲みに行ったことを隠していました。ほんとなにもない!と言われても、信じれませんよね。携帯も見せてくれますが、どーせ見せる前に消してんだろーなーとか考えてしまいます。ほんと悲しいですけど、子供でつながってるよーなもんですね。

• みと

みと

そうですね、子供がいなかったら離婚も躊躇わずしただろうなーと思います。
    信用できない相手と一緒にいるのホント辛い。

• 6月7日

私も浮気されてました。
本当許せないですよね(TT)
離婚も頭によぎりましたが子どもがいるし...
とかいろいろ考え辛かったです。

私の場合は旦那に条件をつきつけました。
当たり前だけどもう次はない。次あったら離婚+子どもにも会わせない。もちろん両家に全てのことを話すと(^^)

でもやはり今も完全に信用なんてもしてません。
つーか妊娠中に浮気とか最低すぎて今でも腹立ちます!!
でもまぁ旦那がいなければ子どももいなかったわけだし、今でも大好きという気持ちもあります。
別れないのは情ですかね(^^;

• みと

みと

妊娠で女ばっかり大変な思いしてるのに・・・ホント最低ですよね。
    私は腹立ちすぎてもうお互いの両親に話しました笑
    味方たくさんいると思うと少し救われましたよ。

• 6月7日
✩きょーちゃんmama✩

わたしも浮気されました
前科もあるし離婚しようかと思いましたが、子供もいるし高校やめてまで出産することを決め、親の反対も押切の結婚だったので離婚しようとも出来ず、今は旦那にほぼ冷めてます( ´~`)

• みと

みと

大変でしたね💦
    冷めた夫婦関係続けていくのも辛いですよね。

• 6月7日
  • ✩きょーちゃんmama✩

✩きょーちゃんmama✩

最近ではベタベタくっつかれるのもいらっときます(笑)
    子供がいなければ離婚してるなーって何度も思います( ¯−¯ )

• 6月7日

私だったら、証拠等をしっかり残し。
旦那の事はもう単純にATMだと思うようにします⋯
なんかあれば、すぐ離婚できる様にしておきます。

こっちは命懸けで出産したりしてるのに、本当に酷いですよね。

• みと

みと

本当に男にも妊娠、出産の大変さわかってほしい!こんなこと出来なくなるはずですよね。

• 6月7日
M02

でき婚しましたが実は私が
浮気相手でした!笑
もちろん知らなかったです、、

同棲してた彼女がいたようで、
妊娠中に発覚し、別れさせたつもりが産後までずるずると付き合ってました(´・ω・`)

• みと

みと

そうなんですか。
    男って何で何人も同時に付き合えるんですかねー、ホント信じられません。

• 6月7日
M_IIII

妊娠中浮気されていました(*^o^*)
が、さいきんfacebookで女の子と
絡んでました😏🌨
常に離婚届持ってるといいですよ!