まゆたろう
次の生理が来る日の3日後くらいに検査薬しました。
1週間後からってのを使ったけど、しっかり反応ありましたよー(^_^)
mmm
生理予定日3日後とかだった気がします😊
退会ユーザー
3.4日後とかにしました!
トモヨ
1人目も2人目も基礎体温計ってませんでしたが、1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
ママリ
みなさんありがとうございました。
まゆたろう
次の生理が来る日の3日後くらいに検査薬しました。
1週間後からってのを使ったけど、しっかり反応ありましたよー(^_^)
mmm
生理予定日3日後とかだった気がします😊
退会ユーザー
3.4日後とかにしました!
トモヨ
1人目も2人目も基礎体温計ってませんでしたが、1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
ママリ
みなさんありがとうございました。
「妊娠した」に関する質問
肥満で妊活中のものです。 肥満だと妊娠しにくいとよく聞くのですが、妊娠した実体験をお持ちの方いらっしゃいませんか? 最近はプラスサイズのモデルさんが妊娠発表をされて少し前向きになれました
3人目来て欲しいなぁと最近考えます🥺 1人目、自然妊娠。2人目、体外受精で2年。 もう、不妊治療はしないから望み薄いよね、、😣 でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い! 子育ては大変だけど、ふとした時に子供の為にここま…
まだ26週なのにお腹が重くて疲れやすいです。 自分に余裕がなくてイライラもしやすいです。 今日は上の子の習い事があって、雨だったので抱っこ紐で行ったからか本当に疲れてしまって帰宅後ずっとテレビやYouTubeに頼っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント