※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

野菜ジュースを飲んでいたらストローを噛んでしまい、吐いたけど唾液だけでした。心配ですか?赤い唾液は野菜ジュースの色かもしれません。心配ですか?

私が少し目を話した隙に野菜りんごジュースを飲んでたんですが
なくなってなんかモグモグしてて噛んでると思って口の中みたんですがそのまま飲んじゃってそこからおえってなって2回くらい吐きましたがでてこず😭😭
出てきたのは唾液だけです。。
多分パックのりんごジュースのうらにあるストロー入ってるやつだと思います歯で噛んで飲んじゃったみたいです😭😭
おえってした時は出てこなかったですが大丈夫ですかね??
うんちででてきますかね?(;_;)
それとちょっと前ご飯と野菜りんごジュースのんだんですが
唾液が少しあかくてそれはその野菜ジュースの赤さかな??
唾液の写真あります(;_;)汚くてすいません😭

コメント

かびごん

唾液は野菜ジュースの色だと思います🙂
💩と一緒に出てきますよ🙋‍♀️