※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
ココロ・悩み

産院に隔離入院中のママさんいますか?子供が耐えられていますか?帝王切開で8日間会えず、娘が泣き喚いています。明日退院で再会が楽しみです。早く会いたいです。

上の子が家にいて、産院に隔離入院中のママさんいますか?😭
皆さんのとこのお子さんは耐えれてますか?😢


私は帝王切開だったため、8日間も会えてません…
テレビ電話したりしてましたが…
娘にも限界がきて、一昨日から夜になるとずーっと泣き喚いてます😭
旦那もお手上げだそうでおばあちゃん家に泊まりになったので少しは安心ですが…

明日退院です…会う瞬間泣いてくれますかね?😂
勝手に感動の再会をイメージしたら一人で泣けてきます笑



もう早く会いたい😭😭😭

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

お疲れ様です☺️

会えないと辛いですよね。
私も想像しただけで悲しいし早く退院したい!って思うと思います。

私ならずっとスマホにへばりついてるか帰る用意をさっさとして明日のために備えます笑笑

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    最初は1人の時間最高と思ってたんですが…笑笑
    娘がそんな寂しがると思ってなかったので😭
    ただちょっと嬉しいです…笑笑

    私もスマホへばりついてますがもうすぐ速度制限きそうでビクビクです笑笑

    • 4月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    私はシャワーの時間がすごく長かったです笑笑

    速度制限はきついですね。
    私の時はポケットWi-Fi使ってました笑笑

    • 4月23日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ


    とりあえず夜は時間かけて荷造りして明日何もしないくらいにします笑笑

    ポケットWi-Fi先月解約しちゃったんです…笑笑
    データ使わないようにいらない写真とか整理して過ごしますわ

    • 4月23日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    🤣  

    • 4月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    私は10時に息子を預かるっていうふうに決められててなぜか全然眠れなくて朝4時くらいまで退院してからのこととか全部調べてました笑笑

    あら、私が使ってたのは義母のやつでした笑笑
    義母ももう解約してるので、次は多分ギガ購入ですね笑笑

    • 4月23日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    それめっちゃ寝不足じゃないですか?!笑笑

    私もギガ購入したいんですけど…笑笑
    あと1日と思ったら我慢ですよね😩笑笑

    • 4月23日
かーりーママ🔰

私も先日、面会禁止の中出産し、6日間全く会えずで、たった6日間ですがながーーーーい入院を送ったものです(笑)

同じく娘と会いたすぎて、いざ当日!泣いて飛んだ来てくれることを想像していましたが、何だか恥ずかしそうにゆっくり近づいてきて、久しぶりのママにどう接していいか分からないような感じでした(笑)逆に私が会えた喜びで泣いてしまいました😅

そして今はなんと、実家にお世話になっていた間にママから気持ちが離れてしまった娘を元に戻すのに心折れながら頑張っているところです😭
😭

これから2人育児で思い通りにならないことも沢山あると思いますが、一緒に頑張りましょう✨

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    本当一日一日がながーーーーーいですよね笑笑

    あれ!お子さんは泣かなかったんですね😂
    私も感動の再会を想像して泣くのを予定してますが、そのパターンもあるんですね笑笑

    え!気持ち離れちゃうんですか!!それは辛いです笑笑
    ちょっとイメージ通りの再会にはならなさそうですねこれは…笑笑

    キャパ広げて頑張りましょ…🔥

    • 4月24日