隣の奥さんが避けている気がして気になります。挨拶はするものの、以前の会話が原因で嫌われたのか不安です。子供の登校も考えると、良好な関係を築きたいのですが、気にしすぎでしょうか。
気にしすぎかもですが、お隣の奥さんが苦手というか嫌われていそうで気になります😂
まだ引越して1年で顔を合わせれば挨拶しますがなんか避けられてる感じがぷんぷんします😅
以前に保育士さんですか?エプロンしてたの見かけたんで!!近くの保育園ですか?と話したことがあり...詮索されたかと思い嫌われちゃったのかなと思ったり💦
ただ話すことなくて聞いただけなんですが...
ずっと隣だし子供が小学校になったら登校も同じだから、仲良くなくてもいい関係でいたかったんですが💦
気にしすぎでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
確かに踏み込みすぎかもです
はじめてのママリ🔰
えー、私は保育士資格がありますけど、そう言われても気にしません。
もし気にする人がいたとしたら、それは被害者意識のつよい人だと思うので、逆に付き合わないほうがいい要注意人物だと思いますよ!
挨拶だけしておいて、いざとなれば声をかけられる距離感でいましょうよ😉
-
はじめてのママリ🔰
えー、そんなご意見を聞けて嬉しいですー😭
ずっと詮索しすぎたかなー、しまったなぁ💦とモヤモヤしてしまっていて😭
どっちにしても、深く関わらないよう挨拶だけして過ごします☺️
ありがとうございます😭- 3月30日
はじめてのママリ🔰
私なら詮索されたと思って距離置きます🥺💦
今どき近所付き合いあんまりないので挨拶だけしてればいいと思います笑
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりですか💦
しまったです💦
これからは挨拶のみでサラっとを続けます😭- 3月30日
はじめてのママリ🔰
やっぱりですか💦
しまったです💦
これからは挨拶のみでサラっとを続けます😭