※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理3日前にフライングしてしまい、陰性だった。ママリで陽性の画像見て不安。夢で妊娠していた。

生理3日前でフライングしてしまいました。
真っ白陰性で、ママリで陽性の検査薬の画像見ると泣きそうになります。
自分がこうならないかしら…
夢では妊婦になってました笑
そんなもんですよね

コメント

姉妹のまま

わかります!
辛いですよね…
私はつい先日リセットしました😭
去年の7月から妊活始め、まだ授かれないです…

そして私も妊婦になる夢見ました!
正夢にならないかしら…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    多分、先月も真っ白見て2日後にリセットされたので、まぁその流れよねーと思います。
    何か検査薬フライングして真っ白なのに角度変えたり場所変えたりして目を凝らして疲れたし、そんな自分を側から見たら、かわいいなと思うと同時に少しわらえました😝
    毎月生理前に気持ち悪くなったり風邪気味になるのやめてほしいです!自己管理だけど😅

• 4月23日
すー

フライングしたくなるの分かります。私は、生理予定日前に必ず生理になります。なかなか授かりません…周りは、どんどんできてきて…焦ります。年の差考えるので、2人目できないの辛いですよね。
みんなで授かれますように❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    予定前になるんですね!自分は最近は一応アプリ通りに来ますが、頼む生理来ないでくれ!と思っちゃいます😅
    どんどん両親老いちゃうよー!若い方が良いでしょ!と言ってあげたいですが、子供のタイミングで来てくれるんだから、幸せに出て来れるのは今じゃないってことかなぁとか思う事にしました。
    そして昼寝から起きて再度寝かしつけした時に、泣きながら第一子が来てくれた幸せを噛み締めてました泣
    みんなかわいい子がやってきますように!

• 4月23日
はじめてのママリ

私も先日、生理予定日2日前にフライング検査しましたが見事に真っ白でした😭😭

高温期が良い感じに維持されてるので、今回こそは!!と期待していたので、本当に残念です。

ママリで検索してみると、フライングでも高温期10日前後で陽性反応出る方も沢山いらっしゃるみたいですし、悲しくなります…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    自分も体温が高いと期待しちゃいます…
    フライングの成功例検索して見てて、自分もなった気分に昨日なってました😅
    今は、排卵ズレたりしてこのまま高温で生理来ないってことをわずかな望みにしてほのぼのと過ごそうと思います😅
    リセットされずに予定日一週間後にまた検査薬出来る事を願って長風呂して寝ます🙏

• 4月23日