※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの影響で失業したり、飲食等の休店で仕事がなくなった方も江ノ島…

コロナの影響で失業したり、飲食等の休店で仕事がなくなった方も江ノ島の海岸に行ってるんですかね🙄緊急事態宣言が長引くか予定通りに終わるか決まる重要な時期なのに、そういう人達に限って外出してるとか無いですよね。

早く緊急事態宣言が終わって仕事に行けるようになって欲しいです( ;∀;)元通りと言わなくとも、国民が少しでも働けるようになって欲しいなと思いました。

さっきテレビで江ノ島の映像見て感じたことを投稿しました💦

コメント

あつこ

私もあんなにサーファーいるなんてビックリしました!!
天気も良くて暖かいから出かけたいのはみんな同じ!😭
自分が感染者だったら…と考えて行動しないといけないですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本当にビックリしました💦コロナの影響を受けていない人たちがいつも通りの気分で過ごしてるのかなと思いました🤔世の中には職を失ってる方々が多いのに、早く終息しないと食べていくのも困る方々がどんどん出てくるのではと思うと恐ろしいです(T_T)

• 4月23日
a

もう本当に何で出かけるのかわかりません。
BBQ、サーフィンなら感染しないのか…
いや、まず外出自粛を守って世の中が安心出来た時にしたらいいのに!って思います。

緊急事態宣言がきっと延長になったら世の中どうなるのか心配です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は世界平等にこの不自由な状況なんだから、自分達だけ遊びに出掛けるとは無神経ですよね💦

本当にそうです。早く飲食業もアパレルもその他美容系のお店も皆が通っているお店が商売繁盛になればと思います😔

• 4月23日