※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の時期、県内に住む両親、義両親に会ってますか?わたしの住む県は、コ…

今の時期、県内に住む両親、義両親に会ってますか?

わたしの住む県は、コロナが60人前後出ています
この状況なので、車で3分くらいのところにあるわたしの実家にもしばらく行ってません。

義両親宅は、車で20分くらいです。

先程、もうすぐ子どもの誕生日なので、そちらの家でパーティーやりませんか?とLINEがきました。
この時期なので、またおさまったら盛大にやりましょう!と返信しましたが、今の時期、皆さんならやりますか?

わたしは、例え身内でも、同居もしていないし、今何もがあるか分からないところで楽しくお祝いもできないと思い、断ってしまいましたが💦

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

やりません。
すぐ近くに義実家がありますがしばらく会っていません。
野菜など頂く時も会わずに玄関前に置いてくれます。

🐬

車で5分の義両親、徒歩圏内の義兄夫婦とは県内に感染者が出た1月から会ってないです🙋
今後も会う予定はないです!
感染者の増加水準が人との接触を6割減らさないと分からないとの事ですが、緊急事態宣言後の2週間で6〜7割しか減ってないそうです
8割減でないと意味がないらしく、現状では8割減になってるのは全体の2割くらいらしいです
この調子だといつまで経っても終息しないですよね😥
埼玉なんて病床足りなくて入院できず自宅で亡くなってしまった方もいますし、医療崩壊も始まったばかりなので今は動かないのが最善だと思います😭

• 🐬

🐬

分からない→変わらない
    です💦

• 4月23日
うずら

住まいが関東圏ということもありますが、うちなら絶対絶対やらないです😣!

今年のお誕生日は少しさみしいパーティーになってしまうかもしれませんが、みんなが元気でいればお誕生日は毎年お祝いできます😊
今年はオンラインでお祝いしましょ!

あつこ

徒歩5分以内の義実家でさえここ1ヶ月は行ってないし、会っても外で一瞬です!🙋🏻‍♀️
誕生日パーティーやったとしても写真送るとか、それこそオンラインですかね💦笑

はじめてのママリ🔰

みなさん、早速にありがとうございます!
まとめてで申し訳ありません💦
本当に、今あえて会うことのよさは何一つないですよね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
また写真や動画送ったり、テレビ電話したりしたいと思います💡

先程、義父から連絡があり、みんなの為に気をつけないといけないですね、わかりました!と来たので、また落ち着いたらやりたいと思います!

みなさんありがとうございました🙇
そしてみなさんもコロナにお気をつけください😢😢

える

やりません😅
収まったらいくらでもできます!
誕生日とか関係なく収まったらパーティすればいいじゃないですか😅
親世代や祖父母世代の方が危機感ないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです、、わたしがこうやって断らなければ普通にワイワイやりに来てたと思います💦みんながこういう行動をとってたらいつになっても収まらないと思うので、今回ははっきり断ってしまいました💦

• 4月23日