※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

LINEでメッセージを読んでから翌日に返信しようとしたら、トークが消えていて内容がわからない場合、皆さんは覚えている内容だけ返信しますか?

LINEがきて一回読んで次の日に返事しようとした時にもしLINEトークが消えてしまって、LINEでなんてメッセージがきたか全部の文はわからない場合トーク履歴が消えたことと、皆さんならLINEのきたメッセージの覚えてる内容だけ返事しますか?

コメント

♡

その相手にごめん💦間違えて消しちゃったからもう1度送って〜🙏🏻💦
と言います😊

• m

m

再送信のやり方わかる方じゃなかったら手間だと思わせちゃうか迷います😭

• 4月23日
ミニー

間違って消えたのか
送信取消されたのか
どちらですか💡?

• m

m

LINEのメッセージが全部消えちゃいました。
    送信取消されたのではなくて、間違って消えたのかもです😣

• 4月23日
  • ミニー

ミニー

大事な内容だった場合は消えてしまったことを伝えます!
    ちょっとした内容なら消えた事も言いますが覚えてるとこを返信しますね^^*

• 4月23日
わたあめごりら(26)

あ、ごめん、なんか消えた なんて言った?🙄
て送るか 薄い内容なら
お腹空いた🙄て送ります😂😂最低

• m

m

消えた なんて言った?って送るのもいいですね😊
    薄い内容なら、お腹空いたって送ると相手も癒されますね😊

• 4月23日