※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
住まい

アパートの1階に住んでいます。2階にはカップルが住んでいて男性とは顔…

アパートの1階に住んでいます。
2階にはカップルが住んでいて男性とは顔見知りです(アパートの管理会社で務めていて設備のトラブルなどで来たりします)

最近夜10時くらいに出掛けてるみたいで寝室の前が駐車場で会話が結構聞こえて子供が起きてしまうことがあります😞

昨日、インターホンのドアモニターでどこで話してるのか確認したらインターホンのライトが付くみたいで「見られてるかも」「やばいじゃん」みたいな会話と笑い声が聞こえました…。

見なければよかったです😢

こういう場合どうしたらいいでしょうか…?😢

コメント

deleted user

管理会社に言うか、私ならその場でインターホン越しにうるせんだよ!って言っちゃいそうです(笑)

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    回答ありがとうございます😭
    見ていたことをバレても気にしませんか?💦

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    気にしないですね🤔
    なんなら前のアパートで直接言いに言ったこともあります(笑)

    • 4月23日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうなんですか😲
    何て言いに行かれたんですか?

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那が言いに行ったので細かいことはわからないのですが…
    わざとガンガンやられたり、ドアを蹴られたりしたので💦

    • 4月23日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    うわ💦それはイライラしますよね…😑💢

    これから気にしないで生活していっても問題なさそうですね😣💦

    • 4月23日
すずやん

気にしなくていいと思います。
子どものイタズラでついちゃったって設定で、私は何も聞いてないし、見てないと思えばいいですよ。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    回答ありがとうございます😭
    子供のイタズラだったって設定にしたら気が楽になりそうです😭
    ライトが光るなんて分からず…ほんとに後悔です😞

    • 4月23日
😶

うるさいことは確かなんだし、私なら顔合わせたら挨拶はするけど、素っ気ない態度をとるかもしれないです。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    回答ありがとうございます😭
    うるさいことは確かですもんね…😞
    小さい声で話してくれればいいんですけど…💧
    見ていたことをバレても気にしませんか?😭

    • 4月23日
  • 😶

    😶

    もし何か言われたら

    「ここ最近人の話し声が聞こえて、子供が起きてしまう事がよくあるのでなんだろうと思って見ましたが?」

    その位言っても良いと思いますよ😤

    • 4月23日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    もしなにか言われたらそう言うのいいかもしれないです😲
    ビビってちゃダメですもんね😣💦

    • 4月23日
deleted user

顔見知りだけど仲良くないんですよね?
気にしなくても良いかなとおもいます。
うるさいのは事実ですし、夜22時ってかなり迷惑ですよね。
昼間は仕方ないからお昼寝起きても我慢できるけど
非常識な時間だとおもいます。
あまりにそれが多くて迷惑と思われるなら管理会社に連絡しましょう。
仲良くしたいとも思ってないなら大丈夫だと思いますよ😊

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    顔見知りだけで仲良くしたいとも思ってません😣
    気にしなくても大丈夫そうですかね?😭
    ずっと続くようなら連絡した方がよさそうですよね💦

    • 4月23日