※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

外出自粛中何をして過ごしていますか?現在1人目妊娠中ですが、今週から…

外出自粛中何をして過ごしていますか?
現在1人目妊娠中ですが、今週から自宅待機になり、日中は一人で過ごしています。
妊娠中で異様に眠いので、寝るかスマホを見るかしかすることがありません。
ただ、スマホやテレビは少し見るだけで、目が痛くなり、それでも見続けると吐き気がしてきます。
皆さんは家で一人で過ごす時は何をされていますか?

コメント

deleted user

YouTubeみたりしてますよ

deleted user

わたしはラジオずっと聴いてましたよ〜
そのまま寝落ちしてました

はじめてのママリ🔰

妊娠中眠いですよね、、
私の場合はやる気も起きず家事も最低限しかせずゴロゴロしてました🤣
眠いときは思う存分寝てていいと思います!
今育児中で気が向いたときに本読んだりはします!