※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠38週で子宮口が1㌢開いている状況で、お腹の張りがあります。歩くや階段を上ることが怖いですが、通常通りの生活は大丈夫でしょうか?赤ちゃんの体重も問題なさそうですが、陣痛やおしるしのタイミングは大丈夫でしょうか?

38週の運動について!

昨日の妊婦健診で3100gで子宮口1㌢開いてると言われました!
子宮口開いてるとなるとなぜか
歩くのと、階段上りが怖いなと思ってしまうんですが
全然今まで通り過ごして大丈夫ですか?

ここ3日お腹の張りが頻繁で痛くて寝不足でちょこちょこしか眠れてなくて赤ちゃんの体重もいつ産まれても大丈夫そうなのでいつ陣痛、おしるし、きても大丈夫なのですが...

コメント

むしろ私だったら早く産みたいのでめちゃめちゃ動きます😂‼️

• まま

まま

生理中血が出るの嫌で動けないみたいな感覚になってますww

• 4月23日
かーな

子宮口3センチでも動いてました笑
次の日に破水しましたが笑

• まま

まま

破水怖いです😣お風呂中とか気づかないとかあるんですかね😣

• 4月23日
  • かーな

かーな

お風呂で気づかなくてもいっぺんにドバー!!!って一気に羊水が出るわけじゃないのであとで破水と気付くと思いますよ😊

• 4月23日