※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョン
家族・旦那

現在旦那の不倫が原因で別居をしております。いままでは旦那が休みの日…

現在旦那の不倫が原因で別居をしております。
いままでは旦那が休みの日に子供との面会をしていたのですが、明日の仕事の後にも会いたいと言ってきました。
こちらとしては遅くなるのも嫌ですし自宅に来られるのも嫌です。

基本的には面会は断れないみたいなのですが、納得させる方法はないでしょうか?

コメント

あにゃ

夜遅くなると生活(ご飯やお風呂、寝る時間)がずれるからという理由じゃダメですか?
それかコロナを理由にするとかですかね💦

• キョン

キョン

あっ下に返事してしまいました💦

• 4月23日
  • キョン

キョン

基本的には旦那は俺が1番の人なので、生活がずれるくらいで引き下がらず逆に文句言ってくるかと思います💦
    先週末も会ってるのでコロナの理由は難しいかも💦

• 4月23日
  • あにゃ

あにゃ

そうなのですね💦
    子どもに会いたいなら俺1番の考えを改めろって感じですね😑
    実家とか近くないですか?呼ばれて急遽行かなきゃいけなくなったとかもダメそうですかね?

じゃすみんさんもおっしゃってる通り、突っぱねちゃって良いと思います!お子さん守れるのはキョンさんだけですからね😢

• 4月23日
  • キョン

キョン

実家は新幹線使う遠さです💦
    旦那が住んでる義実家が車で15分で近すぎて死にます。。

文句やら離婚やら言われると思いますが突っぱねてみます💦

• 4月23日
  • あにゃ

あにゃ

そうでしたか💦失礼しました💦
    離婚を相手から言われても旦那さんの有責で旦那さんから離婚は言えませんからね💦

陰ながら応援してます😊頑張ってください!

• 4月23日
ママリ

今の時期断る事もできると思いますよ😔
コロナが怖い、体調が悪い〜など…
毎回断っているわけでもないなら明日は断れると思います😢✨✨✨

• キョン

キョン

先週末とかも普通に会ってるのでコロナの理由は厳しいかもです💦
    とても自分勝手な人でそれも別居理由の一つです💦

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね…
    もう体調悪くて咳が止まらないとかどうですか?

いくらごねられても、無理なものは無理!と今回は突っぱねてしまっても良いと思いますよ😊💦💦
    本当に自分勝手な人で…キョンさんがとても苦労してるのがわかります😢😢

• 4月23日
  • キョン

キョン

先ほど義母が野菜を届けにきたので体調不良はバレそうです(笑)
    ムリなもんはムリと突っぱねてみます!

不倫で別居してる件も「俺が全部悪いと思ってないから」って言われてます(笑)
    お互いにやり直す気はないので、お金や子供のこととか歩みよれません💦

• 4月23日
y.fam

別居してる意味ある?って聞いてみては??🤔
自分が言い出した事に責任を持って欲しいし、都合の良く会いに来られてもアフターフォローするのは私。
理解が出来ないのなら最初言った事を守って会って。
と言ってみては?

• キョン

キョン

なんで自分の子供に会うのに許しが必要なんだと言うような人です。
    また面会については最初になんの取り決めもしてなかったのがいけなかったですね💦

• 4月23日
  • y.fam

y.fam

同居してたら会うのに許しはいらないし、毎日一緒にいられるよ!って言ってみては(笑)
    それは嫌だと言うなら、"でしょ?だから別居してるし私が育ててるから私の意見も受け入れてくれないと困る。"と。

大体、不倫する人にまともを求めてもまずうまくいかないですよね🤣
    ※因みにうちも旦那が不倫。

• 4月23日