※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

夫の両親、特にお母さんは悪い人ではないし、特別、嫌いじゃないけど、…

夫の両親、特にお母さんは悪い人ではないし、特別、嫌いじゃないけど、すこし苦手~_~;

意地悪されたり、色々されたり、言われたりしてないのに~_~;

仲良くしたいから、私から話を振るけど、宗教の話に繋げようとすることが多い。

だから苦手なのかな~_~;

今日は娘の注射の日で、乗せてもらうんだけど、なんか嫌になってきた💦

抱っこ紐買ったから一人で行きたい~_~;

やっぱり実母と比べてしまうなぁ~_~;
血の繋がりって大きいんだね(*^_^*)💦
ただ、実家からもらう服はとても時代を感じる笑
私や姉、弟が着ていた服が娘はに降りてきたけど、柄を見て笑いが止まらない笑

コメント