※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuchan
妊娠・出産

先週内診でおしるしが出て以降、毎日続くも陣痛が来ず、スクワットや乳首マッサージを試している。辛いもので陣痛誘発の効果があるか悩んでいる。周りのプレッシャーもあり不安。

先週内診ぐりぐりされてからその日におしるし、
それから毎日おしるしは出て、
週末は入院して促進剤もしましたが陣痛きません…

スクワットや乳首マッサージしてます。
マッサージすると痛いくらい張りますがやめると治まってしまいます。

以前どこかで辛いものを食べたら陣痛きた!(確か中本だったかな…)
とあって辛ラーメン買ってきたのでお昼に食べてみようと思います!笑

皆さんこれは効果あったよというのあれば教えてください😭
もう出てきて欲しくて周りのプレッシャーもあり辛いです💦

コメント

natsu

わたしもあらゆる陣クスを試しました…が結局陣痛は来ず予定日を過ぎました😥おしるしがあった日から軽い生理痛がありそこからは必死にスクワットや踏み台昇降をしたらそこからみるみるお産が進みあっという間に産まれました!
周りからの声もあると思いますが赤ちゃんの出たいタイミングを待つしかないですね😭きっと赤ちゃんはお母さんのお腹が居心地良くてもう少しお腹の中に居たいのかもしれませんね❤️出産頑張って下さい!

• yuuchan

yuuchan

予定日前なのでまだまだなんですかね〜…
    おしるしがあると、近いんじゃないかと期待しますよね😢
    引き続き出来る事はやってみます!
    ありがとうございます、頑張ります😭❤️‼️

• 4月23日
あいうえおにぎり

とにかく散歩してました!
1日1時間〜1時間半は歩いていましたが、なんとなく遠回りをして2時間以上歩き回った次の日の朝に突然破水してそのまま産まれました☺️

• yuuchan

yuuchan

そうなんですね!!
    近所のスーパー行って買い物して帰って1時間半くらい歩いてます!
    もう少し歩いてみようと思います!

• 4月23日
m.cheal

1人目のときに散歩もスクワットもたくさんしましたし、ジンクスは全て試しました。
焼き肉、オロナミンCなどなど。
ことごとくだめで42週誘発で産まれました。

予定日はあくまで予定。
元々生理がきれいにこなかったり、生理不順だったりすると、予定日もあてにはなりません。

私も同じ週数ですが、まだ38週なので、あまり焦っても、逆にストレスになるので、気長に待つのが1番の近道かと(^^)
周りの反応なんて気にしちゃだめです!
赤ちゃんのペースが1番!

• yuuchan

yuuchan

そうですよねー😢
    おしるしがあったので、入院しようと言われたり促進剤までしたのでもう産まれるんじゃないかと期待してしまいます…
    騒ぐだけ騒いだ手前もありますし😭

• 4月23日