※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

UNIQLOの子供用レギンス、10部丈を保育園用に購入したいです。1歳8ヵ月の女の子で身長は平均くらい。90cmは長いでしょうか?同じくらいの子は何cm履いていますか?


UNIQLOの子供のレギンスを保育園用に
買いたそうと思ってます。
10部丈を買うのですが、
今1歳8ヵ月の女の子で身長は平均くらいです…
測ってないので分からないんですけど、
90cmは長いですか⁇(^^;;
同じくらいの子をお持ちのお子さんは
何cm履いてますか⁇😖

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

90センチ少しでかいくらいで嫌でなければ折って使うと冬も使えると思いますよ!
3歳の息子は100がすこーし長いかなくらいなので110買って折って履かせてます😂

deleted user

未だに80はいてます😂
1歳8カ月の頃は少し裾が余るくらい
今はぴったり!って感じです😊
身長は少し低めなので...
もし大きくてもまくればいい、って思ってるなら90でも全然大丈夫だと思います✨

deleted user

UNIQLOのはかなり長めです!
3歳11ヶ月身長100cmで90のやつまだ履いてて
つんつるてんくらいです😅
2歳前の子なら90行けると思います😊

ぴぴ

1歳半くらいから90履かせてますがそこまで長くないですよ〜🙌🏻

ツー

2歳7ヶ月、88cm、11kgの息子は90cm七分丈を履いてて現在ピッタリです✨

ちなみに、その七分丈レギンスは去年10分丈としてはいてました😉👍✨

R4

うちの子は90で小さいです!
身長体重は大きめで、成長曲線オーバーしてますが😂

身長が平均くらいなら、90で全然良いと思いますよ🌟🌟

さくら

娘が今80で裾もぴったりなので、
90でいけると思います😊
娘も今から買うなら90にします!

さーちゃんママ

現在1歳8ヶ月身長は標準より少し高めです。
90履かせてます。
ユニクロは長いので裾を折って履かせてます😊
ユニクロ以外は90でちょうどいい感じです。
ユニクロは90を買っておけば来年も使えるので経済的です😂

ゆう

体重オーバーしてますが、身長81cmで裾くしゅっとなる感じで履いてます。
1歳なったばかりで75〜6cmの頃は折ってましたが今は折らなくても履けてます。

ままり


まとめて返信ですいません😣
たくさんのコメントありがとうございます😊。

90cmを買ってみようと思います✨