※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

明日で41週になり、前駆陣痛が続き疲れています。赤ちゃんは元気そうですが、帝王切開の心配があります。

明日で41週になります。昨夜も夜中から2時間、8分間隔で痛みがあったのですが強くならず遠のいてしまい朝を迎えました...。前駆陣痛ばかりで疲れたというか体も気持ちもぐったりです。。今朝も子宮が重ダルくて痛みがあります。でも赤ちゃんはグルグル動いてて、出口がわからないのか出る気がないのか😭産院が自然派なので無理に促進剤しない方針なので赤ちゃんが大きくなりすぎて帝王切開にならないかと不安です。。

コメント

こはる

36wのわたしですら正期産になったら早く出てきてねーと思うほど、動くのも辛いし夜は眠れないし痛いのに、41wじゃ尚更ですよね😭
お察しします💦

けど、いくら自然派でも週数がいきすぎると胎盤が機能しなくなってくるので誘発になるんじゃないかと思うのですが...
ベビちゃん早く出てくる気になってほしいですね😭
ママ待ってるよー!!!!

ぺん

私は41w5dで産みました!ずっとみなさんのような状況でした😢いつ生まれるのか不安とドキドキで疲れてきますよね😔最後の検診でもうダメだったらバルーンと誘発剤しようねと言われてたときでやっと子宮口が開きそこから一気にお産が進みました。私のように前触れもなく一気に産まれてくることもあるかも!?赤ちゃん都合もあるのかもしれませんが、自然になるたけ早く産まれてくることを願ってます。産まれてくると一気に休む時間なくなるので休める時お休みなってくださいね🌟
だらだらと長文すみません🙇‍♂️赤ちゃんに会えるまでもう少しだと思います、出産頑張ってください!