※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

シリンジ法で妊娠し、2人目を考えている方がいます。性欲が湧かずシリンジ法を試したいと考えており、妊娠の可能性を知りたいです。また、女の子希望で、生み分けゼリーを使用する際のタイミングについても知りたいです。性別よりも健康な赤ちゃんが欲しいと思っています。

シリンジ法で妊娠された方

シリンジ法で妊娠された方はみえますか?
産後1年が経ち、そろそろ2人目を考えているのですが、
なかなか性欲が湧かずシリンジ法というものに
頼って妊活をしようと思っています。
ネットなどで調べると結構な確率で妊娠されているので
試してみようと思うのですが、ママリにいる皆様も
試してみて妊娠出来たという方にお聞きしたいです。

また、兄妹が昔から理想で、2人目は出来たら
女の子希望しています。シリンジ法は女の子が
出来やすいと調べているうちにわかったのですが、
この件に関してもお聞きしたいです。
女の子は2日前の行為で出来やすいとされていますが、
シリンジ法で生み分けゼリーを使用しても
2日前が理想なのですか?

一人目がとても難産であったため、健康で
うまれてきてくれるなら性別など関係はありませんが、
出来れば女の子がいいなっという想いです。

コメント

ぴょんみ

おはようございます。
わたしは2人目、今お腹にいる子はシリンジ法で出来ましたよ!
ちなみに男の子です( ˊᵕˋ ;)💦

去年6月から妊活して、1回で出来ましたが流産。
その後9月から妊活再開して10月にすぐ妊娠しました。

性別ではアドバイスはできませんが、手軽でしたよ😊

うさきち

2人共シリンジ法です。
私はどちらも排卵検査薬使用して1周期目に授かりました。
私も2人目は女の子希望でしたが排卵日がちょっと分かりにくいのと旦那側の事情があって💦
結局当日の子になるので性別どっちかな?って感じです☺️
健康で生まれてくれれば、それで良しです!

2児のママ

上の子のツムジ見たら分かるそうです。ツムジ占い性別ってググって見て下さい。当たるそうです。

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★
1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってましたが、今のところ男の子と言われてます✋
ゼリーは併用した事ありませんm(_ _)m

おもち

性別のことはわからないのですが2回ともシリンジで1周期目で授かれました!
一回目は流産でした💦