※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
ココロ・悩み

旦那のモラハラと浮気で痺れを切った女性が、息子を連れて実家に逃げました。親権を取る方法について相談しています。

本日旦那のモラハラ、浮気に痺れを切らして旦那に黙って実家に息子を連れて帰りました。

旦那が息子に会ったら帰ると言い、実家まで来ましたがその隙に息子を連れて逃げられました。

黙ってでてくなんてありえない、お前じゃあ育てられないと言われて2度と合わせないと言われました。

こう言った場合はどうしたらいいんでしょうか?
なんとしても息子を自分のところに置いておきたいです。

お互いに生活保護で一応旦那の家に旦那と息子が一緒に生活となってますが、実際は私も含め3人で毎日生活していました。

こうなったら親権は取れないのでしょうか?

コメント

‪♡

お子さんいま大丈夫ですか?とりあえず警察に相談されたりしましたか?
勝手に連れてくのはありえないですね。

怪獣母ちゃん

初めまして!
投稿内容を拝見すると旦那様、質問者様が個別で生活保護を受けていらっしゃる様ですが入籍はしてないのでしょうか?
仮に入籍していた場合ですが、実の親でも子供の連れ去りは誘拐罪に当たる場合もあるみたいです💦
このまま離婚を決めているのであれば弁護士さんに相談後、法的手段にて、お子さんを返して貰った方が良い気がします(>_<)