※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
子育て・グッズ

5か月頃から添い寝しないと眠れない娘に戸惑っています。同じ経験の方いますか?添い寝が続くのか心配です。

添い寝について。
4か月頃まではベビーベッドに寝かせて手を握ってたら寝てくれてた娘。
寝ることが多く10時間寝たあともお昼寝1〜2時間を4回くらい。5か月入るくらいから寝ぐずりがでてきてお昼寝の時添い寝したら寝てくれてました。
しかし5か月中旬くらいから添い寝じゃないと寝れないようです😭😭
もちろん添い寝や抱っこでしか寝れない子もたくさんいるのはわかってますが今まででなかったので戸惑ってしまいました💦
同じような方いますか?このまま添い寝になるのかなぁと思ってはいるのですが..

コメント

RRmama

セルフねんねしていたのに4ヶ月半からグズグズが始まりました😭夜も昼も30分から1時間おきに泣いて起きてしまうし…多分成長過程だと思ってます😓

  • こうめ

    こうめ

    同じような方いて心強いです😭やはり何かあるんですかね🤔急にきますよね!いずれまたセルフで寝てくれるひがきますように😌コメントありがとうございました😊💕

    • 4月23日