※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
家事・料理

長崎市住吉、浦上付近、長与、道ノ尾あたりで、お刺身がキレイでおいし…

長崎市住吉、浦上付近、長与、道ノ尾あたりで、お刺身がキレイでおいしいところありますか?(居酒屋などではなく、夜ご飯に買って帰りたいです)
コロナで中々外出していない為、冷蔵庫にあまり食品がありません💦ネットスーパーで明後日届くので、明日はお刺身ですませたいですm(_ _)m笑

コメント

ぽぽ💐

エレナはどうですかー?

うちは土曜日にエレナのお寿司にする予定です♡笑

新鮮で美味しいのでエレナに行くといつもお刺身かお寿司買っちゃいます🍣

• lulu mama

lulu mama

エレナ!!どこにありますかー?😍
    たまに食べたくなるんですけど、中々キレイなところがわからず💦
    お寿司&刺身って楽でいいですよね🤣🎶

• 4月23日
  • ぽぽ💐

ぽぽ💐

長与にありますよ!😍

私は長崎の人間ではないのですが、県外から来て、初めてエレナのお寿司を食べたときあまりの美味しさに感動しました🐟✨

お値段もお手頃なのでぜひ!❤️

• 4月23日
  • lulu mama

lulu mama

長与ですか😊調べて行ってみます‼️
    ありがとうございます!!!
    ぜひ行ってみます〜〜😆✨✨

• 4月24日
りんりん

お刺身は、道ノ尾の西友か、住吉のチトセピアがおすすめですよ🎶

• lulu mama

lulu mama

西友、チトセピアもおいしいんですね❣️
    西友、チトセピア人が多そうで中々近づけずにいます...💦
    コロナが落ち着いたらぜひ買いに行ってみます❣️ありがとうございます😊

• 4月24日