※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ゆかっぺ⭐
ココロ・悩み

産後の抜け毛が心配です。毎日のことで不安で、はげるのではないかと思います。いつまで続くのか気になります。

産後の抜け毛が始まりました‼
風呂の排水溝や部屋中に抜けた髪の毛だらけ。。手にのせるとふさふさの山ができますo(><;)(;><)o
想像以上で毎日恐怖です💦
このままだと絶対はげる(;o;)
いつまで続くの~。。

コメント

みるか

3ヶ月から始まった私の抜け毛も衰えず5ヶ月半過ぎた今でも抜け続けてます笑(; ̄ェ ̄)
本当いつかハゲるのではと…

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

そうなんですね💦まだまだわたしも続くんですよねーm(。≧Д≦。)m
    はげなくないよ~(;_;)/~~~
    抜けすぎて生えるの絶対追い付かないです💦

• 6月7日
MOONmama

え?産後ってそんなに抜けるんですか??
私初期の時にかなり抜けて、やっと後期で落ち着いたんですけど💧
回答になってないんですけど気になってしまって…すみません
コメントしちゃいました。
女やし、抜け毛は気になります💧

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

産後は抜け毛が増えると噂にはきいてたけど、わたしは想像以上に抜けてます(T_T)
    でもみんなではないみたいなので、MOONmamaさんはなかったらいいですね(*^-^)

• 6月7日
  • MOONmama

MOONmama

初期にあったぐらいだから💧きっとあると思います
    今もボリュームがなくなったような。
    けど、美容院に行ったら普通と言われるし。
    まだ薄毛にはなりたくないです…、💧

• 6月7日
マツコ

私もゴッソリ持っていかれました(T ^ T)掃除機かけ終わって振り返るとまた髪が落ちているという辛い日々。
最近ようやく落ち着いて新しく髪が生えてきましたが、短い髪(しかもラモス級のチリ毛)が重力に逆らって出てきているのでボサボサで汚ったないです^^;早く伸びて、元の状態に戻りたい…

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

ほんとにそうです‼
    掃除してもしても毛だらけ💦
    マツコさんは落ち着いてきたようでよかったですね😄
    でも生えてきたら生えてきたで馴染むのに時間がかかるとゆうそうゆう悩みもあるのは知らなかった~😱💦
    もう少しの辛抱!!頑張ってください(p`・ω・´q)

• 6月7日
el

私もMOONmamaさんと同じくです!笑
前髪、抜けまくって 誤魔化すん必死です😭

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

前髪、抜けて透けてきました( ω-、)
    ほんと隠すの必死になりますよね(笑)けど、私のハゲ方はうまくかくせないかもー💦

• 6月7日
あーちゃん

同じくです‼︎(T_T)
私は3ヶ月頃からはじまって、、
束ねた髪の毛の量がめちゃくちゃ減りました(T_T) ハゲる、、(T_T)
そこらじゅう毛だらけになるのでコロコロが手放せません💦
はやくおさまってほしいです…>_<…

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

同じです~(/´△`\)いちいち気にしないようにしよって思いながらもやっぱり女子だし、気にしちゃいます😥

お互い早くおさまるように願うばかりですね‼

• 6月7日
?0代です夜露死苦

7ヶ月頃から落ち着いてきた気がします。

10ヶ月頃、前髪の内側だけスポーツ刈りのようになってて、どうにもこうにも収まらず、えーい!短く切っちゃえ!と前髪を超短くしてしまい大後悔しました(T_T)

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

そうなんです?!!( ; ロ)゚ ゚わたしもそうなると短くしたくなりそう✂
    7ヶ月まで先は長いけど、いつかおさまることを信じてそれを励みに頑張ります(((^^;)

• 6月7日
K U M I

私もです( ̄▽ ̄)
毎日掃除機5.6回しても
床に髪の毛落ちまくりで
すごく不快です(笑)
2人目の時は半年くらい?
続きアホ毛がやばかったです(T_T)
今回はどれくらい続くのか
不安でしかないです∑(゚Д゚)

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

そうなんですね~(/´△`\)
    全然抜け毛がない人もいるみたいだし、体質なんですかね。。
    でもまたいつか生えますよね?💦それまでははげ隠し頑張ります(((^^;)(笑)

• 6月7日
ぱーぷる

私は4ヶ月~6ヶ月半がピークに酷かったです(>_<)
フローリングのそこら中、枕、お風呂の排水、くし、手ぐしでもごっそりでした(T_T)
気づけば前髪が薄くなり、M字ハゲになってました(T_T)
落ち着いてきてからは抜けた部分が生えてきて、今度はツンツンフワフワしてそれにもだいぶ困らせられ、外に出る時はニット帽やカチューシャが手放せませんでした(*_*)

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

ツンツンふわふわですか?
    生えてくるのは嬉しいけど、それも馴染むまで大変ですねm(。≧Д≦。)m
    じゃぁ、この髪の悩みはしばらく続きますね~(/´△`\)

• 6月7日
cayo-hima

わたしも異常なくらい抜けまくりました。3ヶ月頃から抜けまくって1年くらい続きましたよ( ; ; )

長年通っている美容師のお友達のとこに行くと「抜けすぎ」ってビックリされるくらいでした。
抜けすぎて、抜けたところにクセが出て髪質が変わってしまい、サラサラなストレートでしたが今だにモソモソ?ウネウネ?バサバサしてます( ; ; )

また出産を控えてるので、また産後の抜け毛を思うとどんな髪質になるのかとビクビクしてます。

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

間違えて下に返信してしまいました(><)すみません(。>д<)
    抜け毛はイヤだけどなんとか隠して、子どもが元気ならそれでいいかって思えてきました☆

出産がんばってくださいね☆(^^)

• 6月8日

私もありました!
でも、秋ぐらいに始まって、冬場に終わりました。

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

わりと早めに落ち着いたんですね(^^)わたしもそうだといいなぁ~(/´△`\)

• 6月7日
hydrangea

抜け毛気になりますよねー( ̄O ̄;)
私は産後すぐ前髪の抜け毛が酷くて産毛だらけになったあと1年経ってツンツンアホ毛が生えてきています(笑)
美容院で相談したらとにかく生えるのを待つしかないから帽子でカバーとかスタイリング剤で誤魔化すと良いみたいです( ^ω^ )

• ⭐ゆかっぺ⭐

⭐ゆかっぺ⭐

ごまかすしかないんですねー(o;д;)o
    はえてくるのを励みに、それまでなんとかアレンジ頑張ります(笑)

• 6月8日
⭐ゆかっぺ⭐

みんなにビックリされるくらいですか?!!( ; ロ)゚ ゚それは辛いですよね(o;д;)o
わたしも始まったばかりだけど抜けた毛を旦那に見せると絶句してましたー😱💦(笑)

毛質まで変わる事もあるんですね‼出産後、またさらさらヘアに戻るかもしれませんね(^^)

もうすぐ出産頑張ってくださいね(p`・ω・´q)