※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

子連れで最近お引っ越しされた方いますか😭?月曜日引っ越しなんですがご…

子連れで最近お引っ越しされた方いますか😭?
月曜日引っ越しなんですがご飯とかどうしようか悩んでます…1歳半の息子はbfを嫌がるのでいつも手作りです。
朝はいつもパン、バナナ、ヨーグルト
お昼、夜は手作りなんですが前日から冷蔵庫を空にするので朝ご飯はパンとバナナ、もしくは朝旦那にコンビニでヨーグルトを買ってきてもらいます💦
一応夕方に引っ越し業者さんがきてくれる予定で引っ越し距離は車で15分ほどなんですがバタバタしてご飯は作れないと思います。
実家義実家とも近いですがコロナが流行ってからはあってません。引っ越し時も頼りません。
緊急事態宣言が出された後などに引っ越された方いますか??
お子さんのご飯とかはどうしましたか🥺?

コメント

もっちり

緊急事態宣言は出されてないので参考になるかわかりませんが、3月半ばに2歳の息子と生後11ヶ月の娘連れて引越ししました😊
同じく車で10分〜15分くらいです!
うちは実家はわけあって頼れないので、義実家で義母に子どもたち預けてました!
コロナもありますが、やはり引越し時にこどもがいたら私が全くなにもできないので💦
ホコリ等も気になりますし、お昼寝などもあったので😂
義母は幸い私にこまめに連絡くれる方なので、安心して預けれました!

• りん

りん

預けたいんですが結構義母が息子に何でも与えちゃうので💦

• 4月22日
さんぽ

特別メニューとしてコンビニのおにぎり、うどん、スーパーの惣菜とかにします!😅

• りん

りん

1日くらいならいいですかね😭?

• 4月22日
  • さんぽ

さんぽ

うちも1歳半頃にどうしても…って時にコンビニデビューしました😅たまには、と言うほどでもないくらいのたまに。なので全然いいと思います😊

• 4月22日
✨かぜきちmama✨

保育園行ってるので1歳過ぎてから結構なんでもあげてしまってます💦
その日にだけならテイクアウトのご飯少しわけるとかでもいいと思いますよ🍀

ゆいやま⛄️🖤💙

先週、子連れで引っ越しました😊
朝と昼はパンとヨーグルトとお茶にして、夜は近所のお弁当屋さんで大人の分+娘が食べる白米と食べられそうなおかず買って食べさせました😊

味が濃いかなー😅って思いましたが、1日だけだしいいか!と割り切りました😊