※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa@
雑談・つぶやき

いっつもダラダラTV見てやれって言った事も後回しにするくせにやましい…

いっつもダラダラTV見て
やれって言った事も後回しにするくせに

やましい事してっから
給油なる前に灯油入れてみたり
加湿器の水変えたり、皿洗いもするんでしょ?

旦那の車につけてたチャイルドシート取りに
行ったら怪しいレシート見つけて本人に
問いただしたけど、どこまでホントなんだか

車の鍵がいつもの所にないけど
見られたら困るものがあるから
鍵隠したの⁇

残念だけどスペアキーって存在知ってる⁇

明日仕事早く行くからとか
怪しさ満載なんですけど


コメント

deleted user

やましい事があると普段と違う行動するのは男の人あるあるですね🤯

とことん問いただすしかないですね。

  • maaa@

    maaa@

    分かり易すぎてアホなのかと思いますね笑🥱⚡️

    旦那が寝た後に情報収集してこようと思います🚗←

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やるならもっとうまくやれって思っちゃいます😅💭

    冷静に頑張ってください!🤯

    わたしは冷静を保てず、女呼んでこいよとかひたすら暴言吐いてしまったので🤣🔪🔪
    妊娠初期に浮気されたので未だに許してません🤬笑

    • 4月22日
  • maaa@

    maaa@

    そうなんですよね‼︎
    ツメが甘くて頭にきます←

    そりゃ冷静になれませんよ‼︎😹💦妊娠初期で色々と不安なのに浮気なんて😫💔許せるわけがありません!というか許さなくていいです‼︎😠👍🏻

    私も今産後で沸点低くなってるんで冷静な自分を保てる自信がありません笑🧐☘️

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまく隠せないなら最初からするなあほ!って言ってやりたいですね🤣

    許してませんし、女の電話番号を登録したのでいつでもかけれます👌🏼👌🏼🔪

    無理矢理保つ必要もありません💭
    悪いのは向こうなので🤯🤯🤯

    • 4月22日