※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶花伝
雑談・つぶやき

30代女性の財布って悩みません😩?安すぎるのも恥ずかしいし、かと言って…

30代女性の財布って悩みません😩?
安すぎるのも恥ずかしいし、かと言って高すぎるのも躊躇します。。。
30代でもいけるブランドで、お手頃なものってなんでしょうか😫

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

とても分かります😭😭
答えになってなくてすみません💦

  • 紅茶花伝

    紅茶花伝

    ですよね😩
    財布の買い替え時で悩んでます🧐

    • 3時間前
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    私も下の方と同じで
    FULRAかagnes b.あたりが
    持ちやすいなと気になってます💘

    • 2時間前
  • 紅茶花伝

    紅茶花伝

    確かに😳!!
    agnes b.のデザインと色合いで気になるものありました😆可愛いですよね!

    • 1時間前
  • 𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    𝖸𝖴𝖱𝖨♡

    シンプルで素敵ですよね❤️‍🔥
    デザインはすごく好きなんですが
    お値段が少しお高めではありますよね💦

    • 1時間前
  • 紅茶花伝

    紅茶花伝

    素敵です☺️
    そうなんですよね、自分のものとなると投資できずにいます😨笑

    • 54分前
みー

ブランド詳しくないけどFURLAとかCOACHですかね?

  • 紅茶花伝

    紅茶花伝

    教えていただきありがとうございます☺️チェックしてみます!!

    • 3時間前
  • みー

    みー

    こんなことを言ってもおいてアレですが、29歳の私が買ったのはサマンサタバサでした。Xとか見てるとサマンサは高まででしょとか言ってるのが出てきますが気に入ったデザインがサマンサだったのと、義母がANNA SUI使ってたので吹っ切れました。

    • 3時間前
  • 紅茶花伝

    紅茶花伝

    確かに😳ブランドにこだわらずとも気に入ったデザインのものがいいですよね!!長く使うものですし☺️

    • 2時間前
aaa

わかりますー私もそろそろ買い替えたいなと思いつつ、イルビゾンテの財布がコンパクトで使いやすくて変えれないです😂革だしまあこれはこれでいいかな?と思ったりしてます🤔
FURLAとかcoachとか見てみるんですが結局使い勝手や色が好みじゃなくてなんだかんだいつも買えないです😅
回答じゃなくてごめんなさい🙇‍♀️笑

  • 紅茶花伝

    紅茶花伝

    恥ずかしながらイルビゾンテを知らなかったので、調べてみたところ、シンプルなデザインなのに革の高級感とマッチしていて素敵でした😳✨教えていただきありがとうございます!
    30代になると使い勝手も大事なポイントになってきますよね!!

    • 1時間前