※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

手がカサカサなのでハンドクリームを買おうと検討中なのですが、、、赤…

手がカサカサなのでハンドクリームを買おうと検討中なのですが、、、
赤ちゃんが触れても大丈夫な成分で、あまりベトベトしないハンドクリームはありますか?
なにかオススメがあれば教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

ゆみ

ハンドクリームじゃないですが、ベビーワセリンめちゃめちゃ効きますよ☺️コロナ対策で手洗いまくって荒れたのですが、一気に良くなりました!赤ちゃんにもすぐ触れますしね✨

• na

na

下に返信してしまいました😫

• 4月22日
ビビ

子どものお腹のカサつきがひどい時にヒルドイドを処方されたのですが、自分の手の乾燥がひどい時も別の病院で子どもに処方されたものと同じヒルドイドが処方されました。
なのでヒルドイドクリームがオススメです。
ただ市販のものということであれば、マツキヨで売っているヒルメナイドローションがほぼ成分が同じということで売っていました。

• na

na

そうなんですね!子供の保湿でヘパリン類似物質クリーム塗っているので、それで代用してみます😊

• 4月22日
na

ワセリン、、!確かに効きそうです😳
そうなんですよね、コロナで手洗いまくって荒れちゃいますよね😭

かなぼん

ちょっと高いですが、ひどい時はアベンヌのハンドクリーム使ってました!赤ちゃんに大丈夫かわかりません。
新生児から半年くらいまではベタベタしますが、口に入っても大丈夫なワセリンか、馬油が一番安心でした!

• na

na

なるほど🤔家にワセリンがあるので試してみようと思います✨

• 4月22日

ワセリン子供と一緒に使ってます✨🙌
手荒れすごくよくなりました‼️

みーん

私はマドンナのベビーバーユ塗ってます(^^)
しばらくすると肌に馴染むので、あ・ぶ・ら!! って感じはないので結構好きです♪

娘も同じバーユで保湿してます♪