※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
住まい

家を建てると決めてからどのタイミングで両親に話しましたか?私は建てる…

家を建てると決めてからどのタイミングで両親に話しましたか??

私は建てると決めたからには
一応両親に話そうかな?と思ってます
離れて暮らしてるのでなにか手伝ってもらうとかではないですが😳💦

でも旦那は誰にも言わないの一点張りで
何故!?って感じです。笑

旦那の実家は近いので
何かあった時子供たち見てもらったりもしたいので
早く伝えて欲しいのですが😐💦

コメント

deleted user

決めた時点で言いましたよ〜☺︎

NissY

私は、契約してから言いました!

Καnα♥︎

どちらも遠方なので、帰省した時にそんな話題になったタイミングで言いました😂
特にわざわざ報告するつもりはなかったです笑
実家が近いとかなら言うかもですね!

 onちゃん

買いたいと思ってることをつたえ
さらに 購入したいと思った土地も
お互いの両親に見てもらってから
決めました😃

deleted user

土地を考えてる時点で言いました!
この土地どう思う?って。
両家遠方でしたが、土地とか間取りとかの話もラインでしてましたよー。
旦那さん反対されると思ってるんですかね?それか、話が無しになったときに面倒とか思ってるとか?

はじめてのママリ

決めた時点で言いました🙋‍♀️
やはり年の功で、家づくりのアドバイスは参考になります!