※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuno
妊活

妊娠検査薬のフライングについて、予定日から一週間後でなくても判定は可能ですか?現在予定日から二日経過しており、フライングしたい気持ちと葛藤しています。

妊娠検査薬のフライングについて
よく生理予定日○日前や予定日○日後と見るのですが、予定日から一週間後じゃなくても判定はちゃんと出るんですか?💦

今予定日から二日たってるのでフライングしてみたい気持ちと戦ってます😂

コメント

Καnα♥︎

排卵日がある程度確実なら、2日経ってるならもう出ると思いますよ🙆‍♀️

チャーピー

私は妊娠した時、生理予定日の4日前でしたが陽性出ました❗

さなっぺ

1人目も2人目も、3日前には反応ありました!

もんちゃん&ちびマウスの母☆

着床してHCGが出てれば、検査薬は反応します💡
フライングなので、正確ではない場合もあるのは承知で試されてると思いますよ😊
待てないけど反応出たらいいなくらいの気持ちだと思います。

私も生理予定3日後くらいでフライングしましたが、陽性反応が出ました💡
ただ、フライングで陰性=妊娠してないとは限らないので、そこも注意が必要かもです。

トモヨ

1人目は生理予定日4日後に、2人目は生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

排卵日がズレてなければ反応出ると思いますょ(^O^)