※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものの匂いと不正出血が気になり、2つの検査を受けたいです。診察内容と費用について教えてください。

おりものがチーズみたいな匂いで、ひどい時にはズボンにまで匂いがうつってたりします😣
まだ病院にはかかったことがないのですが、検索するとカンジダっぽいのと、最近不正出血が続いていて悪い場合は子宮がんとかになってる可能性があると聞いて怖くなったので2つの検査を受けたいのですが、どんな診察をして値段はだいたいいくらしたのか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

がん検診は2500円くらいだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!先生に不正出血が続いてると言えばがん検診もそのまましてくれるのでしょうか?💦

• 4月22日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

両方いっぺんにしたことがないのでおりものと出血のことを伝えて先生に必要なことをしてもらうのがいいかなと思いますよ🥺

がん検診は伝えないとしてくれないかもしれません💦

• 4月22日