※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nrまま★
ココロ・悩み

肩こりや頭痛がひどく、悪阻で苦しんでいます。整骨院に行くのが怖いので、妊娠初期でも使えるマッサージ機について知りたいです。じぶんまくらのオーダー枕を使っている方のコメントも聞きたいです。

こんばんは!

妊娠前から今もなんですが
肩こりがひどく、頭痛がします。
悪阻で頭痛が増して
横にならないと耐えれないぐらい痛み
吐いてしまうときもあります。

コロナが流行ってる地域で整骨院へいくのも
怖くて、、、
電気屋さんとかに売っているクッションに
マッサージ機がついてるやつなど
妊娠初期でも使っても大丈夫なのでしょうか?

あと、イオンモールなどに入っている
じぶんまくらというお店の
オーダー枕を使っている方コメントください!

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがあったら薬も飲めないし辛いですね😢💦
肩こりからの頭痛…そして吐き気とてもわかります😢

主人も私も肩こりがあり、じぶんまくら買いましたが、やはりお店で何度も合わせてもらったりメンテナンスしても、お店のベッドと家の布団では高さが違うようで首が逆に痛くなりました😭
何度合わせてもそうなので、安い枕で自分に合う高さと硬さなら絶対そっちの方がよかったねと旦那と話してました💦
25,000したので何度もメンテナンスしては使ってますが😂!!!

  • nrまま★

    nrまま★

    薬もらったんですけど、今は仕事もしてないし家にいるので、とりあえず耐えてます😭

    そうなんですね!
    そうゆう話も聞けて嬉しいです😢
    高いから使わないとってなっちゃいますね😭

    クッションについてるようなマッサージ機つかったことありますか?

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いですね😭💦
    私も言ってた矢先今日の天気が悪かったからなのか肩こりから頭痛→吐き気→下痢でした😭

    はい、あとじぶん枕をベッドで使用するなら良いと思います😊うちは布団なので余計に合わないのだと思います😭

    あります!!!持ってますが、インテリアの一部化してますー😂

    • 4月23日
  • nrまま★

    nrまま★

    天気によってほんとに左右されますよね😭
    めちゃくちゃわかります😭

    そうなんですね😭私も布団です😅

    妊婦でもマッサージ機してもいいんですかね?😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに雨が降るか降らないかとかの曇り最悪ですよね😂!!!

    もし購入されるならば、絶対その時に合わせてもらう時にちょうど良いよりも低めにすることをお勧めします!!!😊

    なんか電気通るしって不安になりますよね😭!!!
    あっ、アンメルツヨコヨコとか使ったことありますか?
    最近使っててよく効きます!!
    妊娠中でも大丈夫って書いてありましたよ!😊

    • 4月24日
  • nrまま★

    nrまま★

    わかりました🥰
    ありがとうございます!!

    そうなんです、クッションについてるタイプなんですが使ってもいいのかなぁと思って😭
    アンメルツヨコヨコ妊婦でもいけるんですね!情報ありがとうございます🥰🙏

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい健康第一というか、育児しながらの妊娠は本当に色々しんどい部分も増えますよね😭!少しでも良くなること願ってます😭!!

    一度検診の時に、先生に尋ねてみるのも良いですね😊!!

    はい、湿布みたいなものなのかなと😊
    でもネット情報なので、購入する時に薬剤師さんに聞いてみてください!!!😳❤️

    • 4月24日
  • nrまま★

    nrまま★

    一ヶ月後なんですけど健診のときにきいてみます🥰✨

    わかりました!ありがとうございます!

    • 4月24日