※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

子供に怒ることはありますよね😂?旦那にストレス溜まってんなら実家行け…

子供に怒ることはありますよね😂?
旦那にストレス溜まってんなら実家行けば?と言われます😂

娘が寝るよと言ってもやだーうざい!下で寝るもん!等言って中々ベットに行かないので怒りながら○○ー早く行くよー💢とずっと言っていたらストレス溜まってんだろ?な実家行けば?等旦那にキレた態度で言われました。

うちは埼玉県在住で実家は東京都内😂
普通にこのコロナの中実家でも行かないだろ💢って感じです‼️そりゃ行けたらいつも通り行きたいわ。

しかも妊娠初期で身体だるくて夜になれば娘と丸一日居て疲れてるしそりゃ当たり前にストレスは溜まる。

ワガママを言われて言うこと聞かなければ娘にイライラして催促してしまうのは普通だと思ってます。

別に普段常に怒っている訳ではありません。
虐待をしている訳でもありません。

娘が言うことを聞かなくてワガママを言われて怒ってはいけないの?別にヒステリックに怒鳴ってるわけでもないし…って感じです💦

旦那は機嫌が悪いと娘に怒鳴るし昨日なんて娘がふざけてぶつかったら足の小指をぶつけたらしくめちゃくちゃ痛がって娘が何か言っていると、黙ってろてめーはよ‼️と怒鳴ってました‼️私はそんな言い方で怒鳴って怒らないし…

皆さんも子供にイライラして怒ることはありますよね?

コメント

はる

1日30回以上くらいはそんな感じで怒ってると思います!
ストレス溜まるとかじゃなくてそれが日常です😅

• T♡R

T♡R

ですよね😭有難うございます!旦那にそれを言いたいです!笑

• 4月22日
ままりん

分かります!ちょー分かります!
私も娘にちょっと強い口調で言ったりするとイライラしてるなら1人で出かけてきなよ!とか言われますがこの時期に、しかも妊婦でどこに行くやつが居るんだよって感じで言い返したました…笑

旦那が居ると平日のリズム崩れてイライラが募るのでさっさと仕事行って欲しいです。笑

さくら🍯

まだ2歳ですけど、イライラして怒ることよくあります😂
旦那さん、静かに過ごしたい感じなんですかね笑