※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

整骨院勤務の方やマッサージ・ストレッチ等に詳しい方教えて下さい。昨…

整骨院勤務の方やマッサージ・ストレッチ等に詳しい方教えて下さい。昨日タオルを使った肩甲骨のストレッチを寝る前にしました。【初めてやりました!】
そして今日、久しぶりにめちゃくちゃ首が重だるくてものすごい頭痛です。。特にいつもと変わらない生活を送り、強いて言うなら変わったことと言えば昨日のストレッチが思い浮かびました。ストレッチをしたことによる反動で首や頭に変調が起きることってありますか?😭

コメント

はじめてのママリ

当てはまるかわかりませんが、肩凝りなどの症状がひどいと何かしたときに解放痛があるそうです!
私も産後肩凝りがひどく、接骨院に行った後、頭痛がひどく横になってました😭
ネットで調べたら解放痛っていうのがあってコレか!って感じでした😫
接骨院に次行ってからはならないので、私はそうだったと思います!
お大事になさってください💓

• mamari

mamari

得体の知れない頭痛や首のどんより感は怖いので質問しちゃいました😭反動や解放痛だと嬉しいです💦たまらずイブを飲んだので、今は落ち着いてきました😢ありがとうございます💓

• 4月22日