※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

不倫された経験のある方で離婚せず続けてもう2度と不倫することなさそう…

不倫された経験のある方で
離婚せず続けてもう2度と不倫することなさそうって方おられますか??
何年か経てば信用もできるようになりますか?

結局1度する人は繰り返すものなんでしょうか

コメント

こばまお

上の子が1歳になる前に不倫発覚。
結婚する前からの関係でした。
別居はして離婚も考えましたが旦那は離婚したくないと。
そこから色々あり離婚はしませんでした。
やはり完全に信用はできないです。

思い出したりもよくしてました。
今は1年半経って2人目も産まれ前よりはだいぶ気持ちがましです。

二度と不倫をしないかと言われたら正直わからないです…
ただもう詮索は一切していません。

もし戻ろうと思うのなら少しでも疑いがあっても詮索はしないほうがいいです‼︎
そこでまたされてて傷付くのは自分です。

ただ次したら離婚すると言って離婚届は書いてます(>_<)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます。

なんで傷つけられた側がここまで我慢せなあかんのかって思うけど一緒にいたいなら詮索せんことですよね

私は不倫が発覚してまだ1ヶ月しか経ってないんですが疑うことしかできなくて、、、
    毎晩ケータイも見てしまってます
    でももお詮索せんようにしたいものです💦

• 6月6日
  • こばまお

こばまお

すごいわかりますm(__)m
    私もこんなに傷ついて辛い思いしたのにどうして我慢しないと…
    って何度も思いましたm(__)m

まだ1ヶ月ならしんどいですよね…
    私も1ヶ月とかの時は毎日のように疑ってましたm(__)m

詮索したい気持ちはすごくわかります‼︎
    でもゆゆゆさんが傷つかないために我慢しましょm(__)mその代わり本当にしんどくなったら旦那に直接自分の気持ちを伝えると楽になれますよ(>_<)

• 6月7日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

疑ったところで私自身まだ旦那から離れられへんのやし
    自分と子供の為にもお詮索やめます
    確信に変わった時の辛さもお味わいたくないですしね( ;∀;)

信じれへんけど信じるしか
    これから先やってけないですし、、、

あたしの気持ち分かってくれて救いになります🙇
    ありがとうございます💦

• 6月7日
  • こばまお

こばまお

私も次不倫されてても離婚できないような気がするので発見したくないのもあります(>_<)
    ほんとにあの辛さ味わいたくないですよね…

ほんと信じるしかないですよねm(__)m
    辛い気持ちすごくわかります。
    お互い頑張りましょうm(__)m

• 6月7日
musk

結婚前から風俗やセフレいました。結婚後も相席屋に行ったりしています。(相席屋に行っただけで不倫とは思ってはいませんが、、、)

結婚後、まだ不倫と確信したわけではないですが、現在進行形で疑わしい証拠が出てきています。

夫に問い詰めていないので、真相はわかりませんが、、、。

「本当に好きなのは〇〇(私)だけだよ」という言葉を信じて今日まで生活してますが、正直そんな簡単に信用できません。
(最初の浮気発覚から3年程経っています)

気持ちは落ち着いてますが、やはり何かあると昔の記憶がフラッシュバックして疑ってしまいます。

わたしの場合は今のところ離婚する気がないので、なるべく詮索しないようにしています、、、。
(現在進行形なのはやっぱり怪しいと思って詮索してしまいましたが。笑)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

やはり詮索しないのが1番なんですよね
    私らは悪くないんやから
    切ろうと思えばすぐに切れるんですもんね

回答ありがとうございます!

• 6月7日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

1人目妊娠中に不倫発覚。離婚の話もでましたが、改心するとの事で離婚はしませんでした。でも子どもが6ヶ月になるころまでは相手と完全に切れてはおらず、、、。
今も100パーセントの信用は正直ないですね。相手への恨みや憎しみも消えてはいません。再度の不倫を疑うわけではないですが、妊娠中の今、やっぱり思い出して泣けてくることもあります。
旦那は子供が大事で大事で仕方がないようです。その姿を見ると、もう大丈夫なのかなとは思いますが、、、。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

回答ありがとうございます(*´°`*)

辛いですよね
    恨めば恨むほど自分がだんだん嫌な人間なってくようで、、、

でも旦那さん子供のこと大事にしてくれているんですね!
    羨ましいです('・_・`)
    うちも柚ちゃんさんとこみたいに
    産まれれば変わってくれるって信じて頑張ります!

• 6月7日
  • 柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

本当に自分が嫌な奴に思えて´д` ;
    自分は悪くないのに、旦那を信じられず自己嫌悪でしたね。お腹の赤ちゃんにも申し訳なくて。まぁ、結果クロだったんですけど(笑)
    私の場合、モヤモヤしたまま出産したくなくて直球で攻めました(^^;;
    めっちゃ空気悪かったですけど、今では向こうがネタにしてます。ベッキーとかゲス議員とかのニュースの時に(-_-)それはそれで腹立ちますけどね。

母は強し‼️無理せずに元気な赤ちゃん産みましょうね❤️頑張りましょう🎵

• 6月7日
ヤット

妊娠中なんですね、心中お察しします。

ウチは上の子が10カ月の時に産後不倫発覚です。
産後私がイライラしたりしてたのもあるかもしれませんが、相手とは産後1カ月ぐらいからデートしたりしてたみたいです。

私は仕事もしてるので、もう別れてもいい気で速攻弁護士に慰謝料請求しましたよ。

自分の気持ちが優先です。じゃないと気がおかしくなりそうでした。ただでさえ、初めての子育てで大変なのに、くだらん悩み増やしやがってって感じです。発覚直後に2人目の妊娠もわかりましたがその後うまくいくはずもなく、1年半別居しました。
今は夫が単身赴任に本当になりまだ別居状態ですが、関係は戻っています。

ゆゆゆさんの気持ちが落ち着くようにされないと我慢するといつか歪みが生じます。

信用は当たり前ですけど、まだできません。というか、詮索しても今のご時世連絡取り合おうとしても幾らでも手段はあるだけで。
本人の良心の呵責に訴えるしかもうありません。

私は詮索する気もないけど、2度と子供達を裏切らないで傷つけないでと。
もし傷付けるようなことがあったら、あなたであろうと絶対に許さないと伝えています。
離婚届は手元にあります。

案外、気は使ってますが今の方がいい関係かな。
やっぱり、家族でも他人。気を使わなきゃいけないだろうなぁ。