※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナママ
家族・旦那

最近の旦那がいやでたまりません(笑)実家に里帰りしてるときは毎日会…

最近の旦那がいやでたまりません(笑)

実家に里帰りしてるときは
毎日会いに来たりずっと抱っこしたり
すごい可愛がってくれてたのに

いざ家に帰ったら

泣いたら私に抱っこしてあげてと
娘をわたしてきたり
私がお風呂にはいってるときに泣いたら
早く上がってあげてと言われ
ゆっくりお風呂に入ることもできません
そして泣く=おっぱいと思ってるのか
私が家事をしててもおっぱいあげてと言い
少しもあやそうとしません
自分の指を曲げて娘の口に持っていくと
吸うのは当たり前ですよね?
それを毎回してほらおっぱいほしがってると
いってくるのもうざくて仕方ないです(笑)

娘はそれをされてさらに泣くし
おっぱいもっていったら吸いますよね?
それでやっぱりおっぱいやったやろ?って
得意げに言ってくるとこがうざい!

それに、なによりうざいのが
仕事から帰ってきたらまず娘にただいまといって
少し遊ぶのですがすぐにソファーに横になって
携帯をいじりだします。
それがご飯の時以外ずっとですよ(笑)
お風呂にももっていって音楽聞いたり
肌身離さずもっています(笑)

今日帰ってから4時間以上いじってましたね。

そして私が何か手伝ってといっても
いややって言ってなにも手伝いません
そのくせ自分はのどかわいたな〜とか
色々私に頼んでくるくせに
逆になるとなにもしないとこが腹立つ

私が話しかけても無視したり
携帯いじってばっかなんで
もうこっちも明日から無視しようと(笑)

都合のいい時だけべったりしてくるのが
気持ち悪いです!(笑)

共感してくれる方いますか?😞

コメント

♡キャサリン♡

なんで、旦那ってこうも自分勝手なんでしょうね…
私も先ほど、旦那が自分の話したいことだけ話して、私のリアクションをろくに聞くことなく、いきなり…
じゃぁ、携帯で動画みるからおやすみと言われ、なんて自己中なんだと思いました(~_~;)

うちは、育児には協力的ですがその分思いやりないような気がしてうんざりする毎日です(>_<)

  • ヒナママ

    ヒナママ

    すごい自分勝手です~_~;
    育児はお風呂に入れるくらいですね(笑)

    お風呂に入れてくれるのは
    すごいありがたいけど
    それだけでやった気になるのが
    腹立ちます~_~;

    ほんと毎日うんざりため息でます(°_°)

    • 6月7日
ひいらぎ

うちと同じすぎて笑いましたw
うちも風呂で音楽聴いてますw

泣いてると、おっぱいおっぱい言うんですよね(´・_・`)
吸わせると、得意げにやっぱりおっぱいじゃん!とかいうのがうざいです
吸うのは反射だー!って感じですよね!
最近は、息子も知恵がついたのか
寝ぐずりのときにおっぱい吸わなくなったのであやしてもらってます(。-_-。)

  • ヒナママ

    ヒナママ


    同じ方がいて少しホッとします(^_^;)

    わざわざお風呂で音楽を聴く意味って
    感じですよね(笑)
    そんなに携帯見られたくないんかって。

    反射で吸うのは当たり前やのに
    ほらおっぱいって。
    こっちは授乳の間隔とかみて
    おっぱいあげてるのに
    ダンナのせいで崩れるのが腹立ちます💢

    • 6月7日
【kaz】

分かります‼︎‼︎
子供のことは可愛い可愛い言いますが、育児はしません。
誰の子供じゃ思ってんねん‼︎っていっつも怒ってます。
うちも泣いたら、すぐおっぱいだってーって連れてきますよ。

  • ヒナママ

    ヒナママ


    育児協力しないの
    ほんとに腹立ちますよね!
    それならせめて家事を手伝えって感じです!

    なんであやそうとしないんですかね?
    泣かれるのが嫌やって
    赤ちゃんなんやし泣くにきまってるやろ!って(笑)

    • 6月7日
まーちゃんママ

うちの旦那も同じですよ。
毎日毎日、モンスト。
いい加減ぶちギレしそうです。
育児はぜず、義理母に仕事着だしてもらっらてる旦那。
義理母も、息子が可愛いすぎなんですよね。それにしても、なんだか気持ち悪くて始めてみたときは
ドン引きしてしまいました。😫

  • ヒナママ

    ヒナママ

    携帯ゲームは腹立ちますよね。
    義母さんと同居ですか??

    私の旦那も仕事着出してといいますよ。
    子供が産まれるまでは
    だしてあげてたのが間違いでした(笑)
    もう自分の身の回りくらい
    自分でやれってよく喧嘩になります(°_°)

    義母さんも甘やかしてるんですね(°_°)

    • 6月7日